久しぶりに。お久しぶりですね。なんか、blog更新もだんだんおろそかになってしまっていつも、仕事疲れで書く元気もなくそこまで余裕がないのが現状ですが。今日は久しぶりにTSUTAYAに行こうかと思います。天気があまりよくないですが。行きますよ。安く借りれるんだもん。行かなきゃ損だよね。お昼は、地下のサイゼに行こうかと思ってますが。大体休みの日はほぼ外食。正直つらいことの方が多い。精神的に参ったり痩せたり困っちゃうよねもういいや。また更新します・・・