お久しぶりですね。

なんか、blog更新もだんだんおろそかになってしまって




いつも、仕事疲れで書く元気もなく


そこまで余裕がないのが現状ですが。






今日は久しぶりにTSUTAYAに行こうかと思います。


天気があまりよくないですが。



行きますよ。



安く借りれるんだもん。行かなきゃ損だよね。



お昼は、地下のサイゼに行こうかと思ってますが。



大体休みの日はほぼ外食。



正直つらいことの方が多い。



精神的に参ったり



痩せたり




困っちゃうよね





もういいや。


また更新します・・・