お久しぶりですね。



最近忙しくて日記を書く元気すらないので
全然更新してませんでした。。。




仕事の勤務時間も前よりも増えて、しかも休憩も少ない。

休みも少ない。



10時出勤22時上がり1時間休憩の11時間労働になってしばらく。。。


体が全く追いついておらず体重は減る一方です。




そんな中、とある人に出会ってしまった。


好きになってしまった。



まさか恋におちるなんて思ってもいなかった。



まだ2回しか会ってないのに


好きになってしまった。。。。



これが本当の恋なのか




今まで感じたことのない


この感じ。



本当に好きになってしまった



どうしよう。




今まで付き合ってきた人は


恋だったって言えるのだろうか。




そんな風にまで思ってしまう私がいる。



ほんとうに恋するってこんなことなのだろうか。




変なものに手を出して



それでも、でも


好きになってしまった。



恋するってすごい。



また会いたい。



今度いつ会えるんだろう



早く会いたい。



昨日初めてお泊りして


今日、お昼に家に帰ってきたけど



数時間前会ってたのに



また会いたい。



会いたいよ…




抱きしめたいよ…


ぎゅーってしたい…



あぁ恋におちてしまった私。



どうすればいいのでしょうか…