改めて考えてみる。

本当に大切なものってなんなのか。


命。

家族。

友達。

仕事。

お金。

声優。

ルイヴィトン。




たまにわからなくなるよ。


本当に大切なものってなんなのか。



自分を削ってまで
何かをするようになった私。


それは、仕事を始めてからだ。


食べない飲まない



それは日常的。



乱れた食生活をしているのも事実。



栄養士がなにしてんねんっていう感じだよね。



仕事を始めてから5kgくらい痩せたんね。


よろしないんけどね



やだなーもう。