昨日というか、今日だけど…

初めての体験をしました。



すごいよかった。


温かかった。



こんな気持ちになるんだって思った。




愛しくてしょうがないことってあるんだなって思った。




さすがに中にはしなかったけど


でも、すごいよかったん。



逆を取れば、
初めての経験をさせてもらえた。




でも、後悔してないよ。




どうせまた、会いに行くんだから。


あんまり会えないし。



想像するだけで
素敵な時間だと思う。



すごい好き。



なんでかな…

ほんとに。



好きすぎて辛いん。



ホント助けてって思う。