初めての体験。昨日というか、今日だけど…初めての体験をしました。すごいよかった。温かかった。こんな気持ちになるんだって思った。愛しくてしょうがないことってあるんだなって思った。さすがに中にはしなかったけどでも、すごいよかったん。逆を取れば、初めての経験をさせてもらえた。でも、後悔してないよ。どうせまた、会いに行くんだから。あんまり会えないし。想像するだけで素敵な時間だと思う。すごい好き。なんでかな…ほんとに。好きすぎて辛いん。ホント助けてって思う。