こんばんわ。

久しぶりです。



何か月ぶりなのか



気が付けば
2016年。

もうすぐ社会人になって一年がたとうとしています。


いろいろとあった。


私は何もできない



同期に先を越され


きっとこれから

比べられて

これからの生活が鬱になるんだろうなとおもうと

気が思い




優しい彼に出会って

楽しい日々を送ってるけど

それとは別に

仕事に関することになると

やっぱりだめだ



気が重くてつらい


いろいろ思うことだってある

店長に圧をかけられて





つらい





事情で店長と同じアパートに住んでるけど

たまたま見かけられたらしく

ある日の朝、店長に呼ばれた

仕事に全然関係ない話だけど

あんた彼氏いるの?って

笑いながら聞いてきた

気持ち悪かった

なんかすごい傷ついた


いちゃいけないの?

なんでプライベートのこと聞くの?

そんな風に思った




嫌だよねほんとに



彼氏がいようがいまいが関係ないし
話す必要もないし


意味わからんかったな


気持ち悪かった





また聞いてきたらどうしよう




不安だな


まいいや。