運命の人とどうやったら出逢えますか? | 宮城夫婦のどこまでLOVE♡ラブするの!
すべての出逢いが運命ですけれどね☆

最近、口癖のように「結婚したいです。でも出逢いがないんです。」と言っていた人々が
次々に結婚していくので、
「どこで出逢ったの?馴れ初めは?」
と聞くことにしています。
だって、あれだけ言ってたんだもの(笑)
出逢いがないって。

そこで聞いたのは、

昔から知っていた人ではあったけれど、
その当時はさっぱりピンと来なくて、
偶然(運命ですね!)再会して。


という話。
これ、意外に多いんです。
新しい出逢いと思いきや、なんとまさかの知り合っていた人。
まさに運命ですね。
そういえば、姪もそうでした。
大学時代に「あ、そういえば、いたな。」みたいな。
大学が一緒だったからその時からのおつきあいかと思ったら違ったんです。
その時はさっぱり?だったかどうかはわかりませんが。
なんともお似合いで、美人さんなので今までもいろいろ恋もしてきたでしょうに。
彼と恋に落ちて一気に結婚!というのは、やはり運命だったのかもしれませんね。

同級会で、なんて話も聞きますね。
灯台下暗し。
もしかしたら運命の人と出逢っているかもしれませんよ!
たぶん、そう。

気負わず、決めつけずに、一瞬一瞬を楽しみましょう。

きっと、そのうち氣づきます。



あ、私、この人のこと好き。

一緒にいたい。

離れたくないな。


青い鳥は、すぐそばに。