ドミノピザアカデミー | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

つい先日、ドミノ・ピザで体験できるピザアカデミーに参加してきました。

https://www.dominos.jp/pizza-academy

普通の店舗で体験できますびっくり

予約も簡単にできたので半信半疑ながらも店舗に到着。
きちんと体験することができましたーラブ
夫と娘の二人だけだったので贅沢です。教えてくださった方は、子供に慣れてる感じではなくおそらく普通にピザ作りに出勤してきたであろう若い男性でしたが、とっても丁寧に細かいところまで教えていただきました。
優しい先輩のいる職場の初回バイト体験って感じでむしろリアルより(笑)

トッピングはなんと自由びっくりびっくりびっくり
自分だけのピザが作れますラブラブラブラブラブラブ

娘の作ったピザはこんな感じでしたラブ
好きな具材ばっかり(笑)
オーブンからででくるのもゆっくり待たせてもらえたし、カットまで体験させてもらえましたラブラブラブラブラブラブ
娘も最初は緊張してたものの、焼いている間はワクワクした顔で自ら質問もラブラブ

しかし本来は同時作業をしながら、サッと作ってしまうようで!
一度見学しにこなくてはチュー

自分の好きなトッピングピザはとても美味しかったようで、帰ってからあっという間になくなりましたーラブラブラブラブラブラブ


ピザアカデミー、ほんとにアットホームでとても楽しかったです!