可愛いポケモンマスク | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

 最近ポケモンにはまっている娘。

マスクもポケモンが良いーーー!ということで探してはいるんですが…

 

 

 ポケモンってあんまり種類なくてガーンガーンガーン

↑プラス100均で見つけたエンボス加工のものしか見つかりません。

しかも男女区別なくかぶるのでデカデカとした名前記入が必須ですアセアセアセアセアセアセ

  

 ↑そこで見つけたのがこちらのセットラブラブラブ


リフィルなので本来ならば本体が必要なのですが、本体のセット内容を見るとおうちで代用できそうなものとリフィルセットの内容が入ってるだけっぽい!



基本的にはこすって転写するだけなので、こするための↑のスティックにあたるものがあれば何でもできうです!!

先が丸いものなら何でも大丈夫なんじゃないかな?

私はおままごとのスプーンの柄でやってみました(笑)




ポケモンのリフィルの転写シールはこんな感じ。

可愛いーーーラブラブラブ



マスクも3枚付属してきますラブラブラブ

付属のマスクはプリーツが広くとってあるので配置しやすいですね!
だいたいこんな感じというのを娘に決めてもらって…


私が転写ラブラブラブ
可愛いーーーハートハートハート
うっかりイーブイの耳が途切れましたが口笛


普通のマスクにも転写してみましたが、問題なしでしたラブラブラブ
プリーツの部分にかからないようにしなくてはいけないのでワンポイントになってしまいますが十分ですニコニコニコニコニコニコ

このピカチュウ祭りもかわいいラブラブラブ

適当なスティックを使って転写することで、スティックが折れたりマスクが破れたりといったリスクはあると思いますが…
個人的には親がやるなら問題ないしお手軽だなあーと感じました!

 

 子供か安全、衛生的にはやはり本体がある方が安心ですラブラブラブ

 

マスクにプリント!マスクック別売ポケモン リフィルセットおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る 6歳

 セット内容のチャームも可愛いおねがいおねがいおねがい

春休み中に楽しみたいです!

 

 

 

すみっコぐらしとサンリオもあるので追加したくなっちゃいますね。

ワンポイント利用でちびちび使っていきますニヤリニヤリニヤリ