プチプラ楽器カリンバ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

娘のご褒美に、かわいいプチプラ楽器買ってみましたラブ
にゃー!
カリンバという楽器です!
こんなにシンプルな楽器ですが、


とても綺麗な音で、ハーモニーを楽しむことができます。

何も見なくても、音あそびができるし、
かえるの歌やチューリップなどは子供でも楽しめます。
形が特殊なのでちょっと頭を使うかも笑い泣き

 

 

娘には猫ちゃん。

アクリルの手触りもよく気がつくと触っています。


お片付け袋もかわいい!!

プチプラなお値段で生楽器が手に入るなんてお手軽ですよねラブラブラブ

電子楽器や電子玩具もいいけど、こういう音の変化を感じる取る事ができるものは格別だなぁと思ってます。 



 

 

 

工作キットも売っているようですが、17音の方が音楽が広がりそうです。


動画で練習するもよし!