ビビディバビディブティック | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

来年夏、娘の4歳のお誕生日、悩んでます!!

一生に1度は体験させてあげたいな、と思っているのですが…
来年度は年少さん。
幼稚園にも慣れてくるころだと思うので、土日に行くことになるのかな…?
今までは平日に行っていたので予約とれていたようなものです滝汗滝汗滝汗
もしくは夏休みゲローゲローゲロー
娘の誕生日当日に近づければ近づけるほど夏休みです。

夫は夫で1日くらい有給とらなくてはいけないかも…のハードルガーンガーンガーン
そんなギリギリのスケジュールなのでバケパは必須かな…。

となると
値段のハードル
12月冬休み前土曜日ミニーマウスルーム宿泊
これプラス新幹線代チーンチーンチーン

えぇ…ゲローゲローゲロー

↑夏の時のホテル代+花代+ルアウでのお値段。
パスポート入っていないといえど差額に顔面蒼白です。

ぶっちゃけ、今年のセルフビビディもバケパビビディも、満足感としてはそんなに変わらない気がするんだよねぇ。