sugarbabyオリジナルアイロンシート❤ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。



あーかわいいハートラブラブラブラブラブラブ
大好きなsugarbabyさんの新商品が届いたのでおうち写真とりましたハートラブラブラブラブ
インポート系のお洋服はかわいいんですが、普段着にしにくいところがちょっとした問題点アセアセアセアセアセアセ

このへんならおでかけとかスイミング行くときとか着せてたけど…さすがにハガラグスは無理ですアセアセアセアセ
(そういえばこっちも最近おうちフォト撮ってたんですが記事にしてませんでしたもやもやもやもやもやもや)
そーんなお洋服事情だったんですが、今回のこちらのお洋服…

今回頼んだのは実はオリジナルのアイロンシートなんです(*≧∀≦*)
(ちょっと寄ってる気がするけど気にしない!)
スタンプ部分にはIm娘の名前と名前が入ってますハートラブラブラブラブ
名入れもできるし、お色も選べちゃいますピンクハートラブラブラブラブ
ゴールドや艶なしネイビーなんかもあるのて男の子でもかわいいと思います(*≧∀≦*)

娘はラメラメが気になるようでしきりに確認してました。
女の子っぽい写真で好きですハートラブラブラブラブラブラブ

旅行中もハートラブラブラブラブラブラブ
helloworldって最初の一歩みたいな初々しさがあって好きなフレーズですニコニコ
本当は旅行かばんとか、空港の展望台とかでとりたかったんですが…

おぅふ…

始終こんな感じで無理でした\(^^)/
これは私のコーデミス滝汗滝汗滝汗
躍動感のある写真が撮りたかったよーゲローゲローゲロー

今度はぜひお友達とお揃いで撮りたいですハートラブラブラブラブラブラブ
アイロンするだけなので気になる方はぜひーキラキラキラキラ