1歳子連れグアム旅行⑧最終日 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①
1歳子連れグアム旅行②
1歳子連れグアム旅行③PROA
1歳子連れグアム旅行④
1歳子連れグアム旅行⑤アンダーウォーターワールド
1歳子連れグアム旅行⑥サンセット
1歳子連れグアム旅行⑦夜景
音符音符音符音符音符音符音符

ふんわりリボン5日目ふんわりリボン
最終日です!
最終日も朝食はクラブフロアラウンジです。
大人ひとり差額15ドル出せばレストランでも食べられるのですが、今回は1度も利用しませんでした。
娘の腹時計的な問題と混雑を避けようとすると必然的にお昼早くなっちゃいますからねーアセアセアセアセアセアセ
口コミではそんな広くないので時間帯によっては座れない…なんてことも書いてありましたが、今回は三連休真ん中の日曜日朝、七時台でも半分埋まるくらいでした。
初日は私達だけでしたねーびっくりびっくりびっくり
ちゃーんとキッズチェアも置いてありましたハートラブラブ

景色飛びまくりですがオーシャンビューですw

娘の食べられそうなものはこんなところ。
この他にはごはんやシリアル、日によってはスムージーなんかも!フルーツはスイカ、メロン、りんご(まるごと置いてあるガーンガーンガーン)など三種類くらい。日によって微妙に違いました。
パンもバターロール以外に食パンがある日もあるし、私はアップルパイが好きでした。

↑初日に「瓶がかわいいー❤」とつい手に取ったはちみつ?とクリームのコンボにやられ、寝不足も相まって30分くらいダウンしました。マフィンもこじんまりしてますが、噂通り甘重いので注意です。ワッフルはパンケーキの日もあって娘は好きだったみたい。
他にはたまごやサラダなどなど。

種類はそんなに多くないですが、娘連れてるとどっちにしろ娘の機嫌次第なので私達には丁度良かったです!すぐ部屋に戻れるし。
きめ細やかなサービスではないですが、人が少ない時にはなかなか便利だと思います♪
カクテルタイムもおおよそ口コミ通り!
(雑)

そんな感じでいつも通り朝食をとったあとは荷物のお片付け!
飛行機は17時台、チェックアウトは13時と余裕はあるんですが、スーツケース1個で行ったのでスペースに余裕がないのです。
片付している横から娘がひっぱり出していくので夫婦交代で娘とホテル散策アセアセアセアセアセアセ

片付けの後は足りないお土産等を探しに&トニーローマへ行くためにPIC方面へニコニコニコニコニコニコ
が!全然お腹が空かないので結局トニーローマはやめてとあるホテルの和食バイキングでの昼食になりました。
三連休中日ということもあってさすがに混んでた!
12時ジャストくらいに行ったので待たずにすみましたがあと30分後には30分は待たされそうな行列でしたー滝汗滝汗滝汗

そんなんでフラフラしながら14時にはウェスティンへ。
そうそう、途中で娘が寝たのでゴディバでソフトクリーム食べたんですが…

カップオンリーって書いてあって、買うときにもごめんねカップでも良い?と確認されました。
お腹いっぱいだしむしろ好都合!って思って買ったんですが…

なんか思ってたのと違った…w
6ドルに見えない\(^^)/

昼食とったホテルはファミリーわいわいっていう感じでロビーが荷物であふれてたんですが、ウェスティンはこんな感じでしたーニコニコニコニコニコニコ
落ち着いてますハートラブラブラブラブラブラブ


今度こそホテルに送迎を頼んで…
空港の謎システムに惑わされつつ…

まぁまぁ無事に帰国しましたー真顔真顔真顔
しかしこの最終日…とにかくトラブルが多かった!!
とりあえずゆるーいグアムレポは終わりなんですが、トラブル多すぎるのでまたトラブル編でまとめさせてくださいハートラブラブラブラブ
今回休みが長かったので本当は5泊を考えてたグアム。
帰国日が3連休最終日になっちゃうので避けて4泊にしましたが、娘の体力的に4泊にしておいて良かったです。

また今回はオプショナルをまったく頼まない旅行でしたーニコニコニコニコニコニコ
今回は夫のリフレッシュが目的だったので…こんな感じものんびりできて楽しかったみたいです。
わたしも家事ゼロで娘に向き合うことができたので良かったで すーニコニコニコニコニコニコ

レポにお付き合いくださりありがとうございましたハートラブラブラブラブラブラブ