1歳子連れグアム旅行⑦夜景 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①
1歳子連れグアム旅行②
1歳子連れグアム旅行③PROA
1歳子連れグアム旅行④
1歳子連れグアム旅行⑤アンダーウォーターワールド
1歳子連れグアム旅行⑥サンセット
音符音符音符音符音符音符音符
ふんわりリボン4日目ふんわりリボン

4日目は朝からマイクロネシアモールへハートラブラブラブラブラブラブ
目的はもちろん娘のお洋服ーーーチューチューチューラブラブラブラブラブラブ

ラルフやカーターズも気になったんですが…とにかくたくさんあって…アセアセアセアセアセアセ
カーターズのクリスマスのお洋服も可愛かったんですが、ロンパースのセットアップがだいたい12mまでて軽く泣くw


結局first impressionsにしぼってお買い物してきました。
たくさん買ってもすぐサイズアウトしちゃうのが悲しいよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワンピース風ロンパースイメージが強かったので、セットアップたくさんでめっちゃ嬉しかったーハートラブラブラブラブ

お買い物のためだけにまたいきたいくらいハート

お昼はフードコートでうどんハートラブラブラブラブ
他にえびチャーハンを頼んで夫と娘と分けましたラブ
娘はほとんどうどんーアセアセアセアセアセアセ
朝ごはんたくさん食べすぎたのでちょうどよかったー真顔
フードコートの店員さんも親切でハート
キッズチェアが見当たらなくて大人用の椅子にチェアベルトを使ってたらめっちゃ丁寧に場所を教えてくれました(割と目の前にあったのに全然見えなくてアセアセアセアセアセアセあそこの柱の横のテーブルの後ろに柵があるわね?みたいに説明してもらってやっと見えたw)
他に欲しいものもなかったのでお昼食べたらホテルに戻りましたハート

娘が寝なかったのでホテルのプールピンクハートピンクハートピンクハート
スマホ防水ケースを買ってプールで撮りましたラブラブ
水につけちゃうとシャッター反応しなかったので、ムービーからのスクショです。

そのあとは娘をお昼寝させてお土産タイムにしたので疲れてしまって夕食は結局マック…←

娘はパンとBF、バナナフルーツで我慢してもらいましたーアセアセアセアセアセアセ

ホテルのバルコニーからハートラブラブラブラブ
海側ニコニコニコニコニコニコ

街側ハートラブラブラブラブ

マックwww

年賀状印刷は『Digipri年賀状2017』がオススメ!【モニター50名大募集】