1歳子連れグアム旅行⑥サンセットフォト | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①
1歳子連れグアム旅行②
1歳子連れグアム旅行③PROA
1歳子連れグアム旅行④
1歳子連れグアム旅行⑤アンダーウォーターワールド
音符音符音符音符音符音符

ふんわりリボン3日目続きふんわりリボン
水族館から帰ってきてお昼寝した後はホテルのビーチへハートラブラブラブラブラブラブ
狙うはサンセットフォトですハートラブラブラブラブ
この日は三連休前の金曜日だったのでほとんど人がいませんでした!
泳いでる人がちらほらいるくらい。
その次の日の三連休初日の土曜日はサンセットの時間はいろんな方がビーチにきてましたニコニコニコニコニコニコ


こーんな感じ!!
雲がざんねーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次の日もこーんな感じでしたアセアセアセアセアセアセ
雲ーーーもやもやもやもやもやもや

夫と娘…!雲ーーーゲローゲローゲロー
日が落ちるに連れて雲雲しちゃってこの辺が限界でした。
でも夕日にシルエット!っていうサンセットっぽい写真が撮れたので私は満足です!
何より人がいなくて自然な写真がいっぱい撮れたのが良いハート


時間によってはこれくらい雲雲してました。(いつ撮ったか忘れた)
まぁベストシーズンじゃないし仕方ないですよね。

海の反対側。
↑がウェスティンのサンセットBBQ会場です。

↑スマホ撮影。
スマホで撮ると明るくなっちゃう。

こーんな感じで夕方を過ごしました。
親も娘も疲れたので(旅行中のバイタリティなさすぎ)夕飯はカプリチョーザでお持ち帰りすることにw
7時くらいに行ったんですが、テイクアウトの準備が整うころにはあっという間に4~5組の待ちになってましたーびっくりびっくりびっくり

カプリチョーザw

娘にはABCストアでバナナやメロン、おにぎり、うどんを買っていって、あとはなんとかBFを食べてもらいました。
主食には困らないんですが何せ野菜が…。


↑これめっちゃ便利ですよね。
ごはんに混ぜたりすれば使えるかな?って思って大量に準備してたんですが持っていくの忘れましたガーンガーンガーン
まぁ旅行から帰ってきてすっからかんの冷蔵庫の状態で離乳食作るのには重宝したんですがーアセアセアセアセアセアセ

_<)

行楽シーズン♪撮った写真の簡単整理術「オートアルバム」