親子ペア服☆パパ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。



パパ用完成でーす
ママのとあと数日で仕上げないとハブられるーーーアセアセアセアセアセアセ
夫の服って初めて作りましたが、娘のに比べてとにかく大きくてうんざりー!←

どうかどうかちゃんと写真撮れますようにーーー!

そういえば先日娘の足のサイズを計りに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ
10.8㎝→11.6㎝にハートラブラブラブラブ
お店の人には13㎝~13.5㎝をオススメされました。
ということで
ということて右側のグレーのピジョン(12.5)はサイズアウトーガーンガーンガーン
左のIFMEは13㎝なのでジャストサイズなのかな?
この靴…なんと娘が新生児の時に母に買ってもらったものです!笑
気が早い!

でもでも実際はかせてみるとピジョンの方がしっくりきてる感じ!
11.6㎝なら12.5でもいいんじゃないかな?っ思って次の日に別の店舗で計ってもらったら12.5㎝~13㎝をオススメされました。
やっぱりちょっと大きいかな?

どっににしろピジョンは歩き始めのもので公園遊び等には向かないっぽいのでセール品のハイカット12.5㎝を購入してみました!

うーん…;;;
合ってるのかどうかイマイチ分からずアセアセアセアセアセアセ
っていうかまだ外での歩きがそこまで安定していないので良く分かりませんーアセアセアセアセアセアセ