マリンワンピース | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

今朝、娘がベビーベッドから落ちましたゲッソリゲッソリゲッソリ
柵は上げた状態、高さも一段低くして使っていたのですが、開閉できる側の柵に足をかけ乗り越えた模様…ガーンガーンガーン
私も夫も同じ部屋で寝ていましたが、娘が起きたのには気付かず落ちた音で飛び起きました。
ベビーベッドってもう使えないんですかねアセアセアセアセアセアセ
乗り越え防止にベビーベッド用の柵に沿わせるクッションまくといいみたいですがそれにすら足をかけそうで怖いです。
とりあえず今夜は開閉側を壁に沿わせて使ってみますがそれでも危ないのかなーアセアセアセアセアセアセ

一応今のところは何ともなくて何よりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ベビーカートからの転落といいなんでこんなに無鉄砲なんだろう…ガーンガーンガーン


1m370円で買ったマリン柄でワンピース作りましたハートラブラブラブラブ
まだまち針ついていますが最後まとめて仕上げるつもりです!
袖ぐり処理のバイアステープが今までで一番うまくいったので納得してますニコニコニコニコニコニコ
なんでだろ?今回はバイアステープ買ったからかな?笑

季節外れですがこれはグアム用!!
グアム行くまでに同じ生地でパパママの洋服も作りまーすラブラブキラキラキラキラキラキラ