1歳2ヶ月 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

先日、娘が一歳2ヶ月になりましたハートラブラブラブラブ
本当はバースデーフォトのために用意した小物たちで写真撮りましたハートラブラブラブラブラブラブ
バースデーフォトっていうかもうパーティーフォトwww
なんでもない日おめでとう(*≧∀≦*)


こーんな感じてす!
スマホで撮った写真しかないので後日また記事にしまーすハートラブラブラブラブラブラブ
めっちゃレンズ欲しいーーー!!!けどそれなりの出費なので迷ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクハートここ1ヶ月でできるようになったことピンクハート
音符どこでも上るようになりました
音符家の階段は全段上っちゃいますガーンガーンガーン
音符歯が8本ハート
音符外でも完全に1人で歩けるようになりました
音符昼寝天国1ヶ月で終了ガーンガーンガーン
完全に1日1回に…アセアセアセアセアセアセ
スイミングあっても1回の時が多いですもやもやもやもやもやもや
音符ごはんは未だに7割手づかみ。
そして大人の食べてる物をすごく欲しがります。
大人の味付けのものを取り分けるってどれくらいならオッケーなんだろ?
試しに今日は冷凍のミートソースのパスタのなるべくソースがかかってない部分を分けてあげたらすごく嬉しそうびっくりびっくりびっくり
今までコソコソ食べてたけど一緒に食べた方が良いのかな?
私のごはんを娘寄りにする?
音符汚れたおむつをゴミ箱に入れてきてくれます
音符お洋服を持ってきて着るふり

この1ヶ月はこんな感じかな?
そこまで大きくできるようになったことはなかったも??

でも雰囲気は大分変わってイタズラが子供っぽくなってきています!!

来月はいよいよ旅行マンスリーハートラブラブラブラブラブラブ
体力つけなきゃーアセアセアセアセアセアセ
最近この時間にはもう眠くて意識ぶっとばしながらこの記事も書いていますガーンガーンガーン