帰国しました♪ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

グアムから帰ってきましたーハートラブラブラブラブ
帰国時にいろいろハプニングがあってちょっと大変でしたが、勉強になったので後々記事にできたら良いなーって思ってます。

娘は海大好きハートラブラブラブラブ
みたいで良かったですハートラブラブラブラブラブラブ
宿泊したウェスティンはファミリーわいわい!って感じではなく、うちのようなだっこメインの小さい子連れや夫婦、カップルが多くて落ち着いてる雰囲気だったのでほとんどホテルのプールと海で過ごしましたニコニコニコニコニコニコ


娘の潜水写真ラブ
写真はうまく撮れませんでしたがムービーは撮れましたチューチューチュー
スイミングの成果口笛

サンセットは雲がかかってしまってイマイチでしたが、写真たくさん撮れたので満足ですピンクハートラブラブ
プライベートビーチ感すごいラブラブラブ

連れてって良かったですーハートラブラブラブラブラブラブ

娘のお洋服もたくさん買えて私も大満足ラブ
たくさん写真あるのでじゃんじゃん記事にできるといいな!

しっかし…
_<)