今日の太陽は山羊座3度

 

 

 

山羊座1度~5度までは・・・

社会で早く認められたい衝動が明快。

野心は強めで、人を導く統率力や指導力に恵まれます。

常に新鮮な気持ちで属する社会で努力し続け

それが現実を引き寄せます。

たとえ学生であっても

アルバイトで早く経済的にも自立しようと頑張るので

学生気分で過ごすことは少ないかもしれません。

 

 

 

山羊座3度のサビアンは

成長と理解に対して受容的な人間の魂です。

 

 

 

昨日は、厳しい現実にひるまず、挑戦を続けるでした。

 

今日は、「具体的な結果に価値を見出す」です。

 

 

 

魂が様々な体験をしながら

物事を理解して成長していくことを

積極的に受け入れているイメージ。

 

強い熱意が現れていて

抽象的だった願望は具体化していきます。

 

自分という存在を証明したいと願い

具体的な行動により成果が表れてきます。

 

粘り強く様々な経験を重ねることで

魂は躍動を続け

現状を突破する力を身につけます。

 

 

 

今日は考えたことや思い込みをそのままにせず

実際に行動に移し

成果を出すために努力し続けますキラキラ

 

結果、どうなっていくのか・・・

その事実を見せないと人は納得しないので

現実的にも答えが出せるように

客観力も養いましょう目

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と木星がオポジション(180度)

 

良くも悪くもめっちゃポジティブ(笑)

 

「なんとかなるんちゃう」

「できるんちゃう」

「大丈夫ちゃう」

 

って気持ちがめちゃくちゃ

大きくなる感じ爆  笑

 

 

おおらかな気持ちなのか

適当な感じなのか(笑)

 

 

 

 

15:39~17:24まで

ボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

上矢印

今日は木星の影響を受けて

ポジティブさが出るから

ボイドタイムの影響は

あまりないかも照れ

 

 

 

 

土星と天王星がスクエア(90度)

 

2021年は

土星天王星のスクエアが

3回ありますびっくり

 

 

1回目は2月18日

 

 

2回目は6月15日

 

 

そして今日が3回目です!

 

 

これまでの当たり前が

通用しなくなる

 

今までの価値観や常識では

生きづらくなる

 

 

今日は・・・

大きな変化のエネルギーが流れるから

物事がうまくいかなかったり

心が大きく揺れ動くようなことや

もどかしさを感じるようなことが

起こるかもキョロキョロ


大きな変化のエネルギーは

変化へのきっかけをもたらしたり

大きな気づきをもたらしたりしますキラキラ



そう考えればいいんだ

そんな考え方があるんだ

そうすればいいんだ

そんなやり方があるんだ


自分にはないやり方や考え方と

出会えちゃうかも(笑)



変わることで

見える景色が変わるし

軽やかに考えて

軽やかに行動できて

楽に生きていくことができますグラサンチョキ



変わらねば

変えねば

ってガチガチに考えるのはやめて


新しい価値観、考え方、やり方を

素直に取り入れて

自分を変えることを楽しみましょうおねがい







<6/10双子座新月(日食)>

【双子座新月】過去の自分よ、おさらばじゃーーー(笑)

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

 

 

 

 

<12月24日にするといいこと>

ハート個性を発揮するのにいい日

ヘア・メイク、洋服などでの自己表現

ダンス、創作など、個性を発揮するのにいい日

 

バツレッドガーデニングには向いていない日

植木の植え替えや手入れなどには向いていない日

バツレッドハイテク関連のことに向いていない日

パソコン、オーディオなど、ハイテク全般の買い物や作業に向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいにこちゃん


メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 




【完全予約制】星読み鑑定メニュー