今日の太陽は双子座24度

 

 

 

双子座21度~25度までは・・・

情報処理に長け、多彩な活動が目立ちます。

多芸多才で、ずば抜けて知的能力が高く

マルチな頭脳が開花します。

好みに偏らず、何にでも対処できます。

博識で有能、何をやってもそつなくできて

個人実力主義の頂点のようなところ。

暇が何よりも嫌いな傾向があります。

 

 

 

双子座24度のサビアンは

氷の上でスケートをする子供です。

 

 

 

昨日は、心機一転、情報や価値を整理するでした。

 

今日は、「マイナス面を有効活用して楽しむ工夫」です。

 

 

 

子どもは遊びや思いつきの象徴。

 

厳しい環境であったり

逆行に見えることをうまく利用しながら

楽しみ方を工夫していきます。

 

 

 

今日は問題が出てきても視点を変えて

楽しみながら進めていきましょうキラキラ

 

マイナスに見えることでも遊び心を忘れず

発想の転換や応用力で

マイナスの状況を変換させて楽しみますニコニコ

 

人にうまく任せることで

余裕の中でさらに実力を伸ばすことができます星

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

天王星・月・土星がTスクエア

 

牡牛座の天王星おうし座

獅子座の月しし座

水瓶座の土星みずがめ座

 

不動宮のTスクエアです。

 

 

今までの自分であり続けること

自分のやってきたことや価値観を

貫いていこうとすることと

 

新しい価値観、ルール、思考、行動パターンを

取り入れていこうとすること

 

この二つの間で揺れ動き

葛藤を感じるガーン

 

 

変わらなきゃ

変えなきゃ

ってわかっているけど

 

どうしても今までの自分で

あり続けようとしてしまうショボーン

 

 

今までの自分がダメなわけでも

今までやってきたやり方や考え方がダメなわけでもない照れ

 

でも、もし・・・

今、物事が停滞していたり

自分の心も体もしんどかったり

なんか、うまくいっていないなーって感じることがあるなら

 

今までの自分を少しお休みさせて

新しい価値観や考え方、やり方を取り入れて

今までとは違う視点で、目の前のことを見てみましょう爆笑

 

 

頑なになっている心をほぐして

今までの自分を否定したりせずに

今までの自分にはなかったやり方や考え方を

ちょっとずつちょっとずつやってみましょうウインク

 

 

肩の力を抜いてねキラキラ

シンプルに考えてねキラキラ

とりあえずやってみようって軽い感じでねキラキラ

 

 

心軽やかにねルンルン

 

心にゆとりがあれば

自分が本当にやりたいこと

これからどうしていけば自分が喜ぶのかを

自分の心に聞いてみることもできるから

 

ゆとりがないと自分の心が閉じちゃって

自分でも自分の本当の気持ちがわからなくなるもんねびっくり

 

 

ねば、べき

頑張らねば、やらねば

って自分に圧をかけちゃダメよーーー照れ

 

 

 

 

のちに月と水星がセクスタイル(60度)

 

自分が感じたことや思ったことを

自信をもって発信しましょう爆笑

 

 

自分のコミュニケーションや思考パターンを

ちょっと振り返ってみてウインク

 

いつも笑顔で、ポジティブな言葉や表現で

周りの人と楽しいコミュニケーションが取れてる爆笑?

 

 

仕事面ではどう?

 

言われることだけやっているびっくり

決まったことだけやっているびっくり

 

それとも、自信をもって

積極的にリーダーシップを発揮できてる照れ?

 

 

水星は逆行中だから

積極的に周りの人とコミュニケーションを取って

情報交換したり、情報収集したりすると

自分にはない考えや物事の捉え方に気づけるかもおねがい

 

日々、学びやねーグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

<12/15射手座新月(日食)>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

<6/10双子座新月(日食)>

【双子座新月】過去の自分よ、おさらばじゃーーー(笑)

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

<冥王星逆行>

【4月28日~10月7日】冥王星逆行

 

<水星逆行>

【5月30日~6月23日】水星逆行

【5月30日~6月23日】双子座水星逆行の影響を受けやすい人は・・・

 

 

 

 

 

 

<6月15日にするといいこと>

バツレッド仕事に関することに注意

仕事モードになかなかなりにくく、能率ダウン

バツレッドハイテク関連のことに向いていない日

パソコン、オーディオなど、ハイテク全般の買い物や作業に向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー