今日の太陽は牡羊座21度

 

 

 

牡羊座21度~25度までは・・・

牡羊座の強烈なサバイバルパワーが最も発揮されるところ。

生命力が強く濃いので、願望を引き寄せる力はかなり強くなります。

生きるために必要なもので、本能から望むものであれば

チャンスや可能性を手に入れやすく

どれだけライバルがいても立ち向かいます。

人生で欲しいものを獲得する力が溢れてきます。

 

 

 

牡羊座21度のサビアンは

リングに上がる拳闘士です。

 

 

 

昨日は、物事にじっくりと取り組む気持ちに従うでした。

 

今日は、「困難にもひるまず正々堂々と戦う 」です。

 

 

 

リングに上がり、グローブを身につけて

定められた規律の中で闘っていきます。

 

拳闘士は闘争心の表れです。

 

守りに入るのではなく

牡羊座の支配星である火星のパワーが

最高潮となっていきます。

 

ルールを守りつつ

本能にスイッチを入れて打ち勝ちます。

 

どんな状況でも、強くたくましく生き抜きます。

 

男性的な意志の力で積極的に行動し

欲しいものを掴み取っていきます。

 

 

 

今日は自分の力でチャンスを掴みましょうキラキラ
 

欲しいものがあるなら

やりたいことがあるなら

行きたい場所があるなら

自分の欲求に素直に行動しましょう炎

 

ただし・・・

人に迷惑をかけたり

人を不快にするような行動はダメですバツレッド

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで

神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く

また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

8:48~15:11まで

ボイドタイムです。

 

魚座の月のボイドタイムなので

バツブルー自己犠牲感が強くなりやすい

バツブルー落胆しやすい

バツブルー傷つきやすい

バツブルー被害者意識が強くなりやすい

バツブルー人の影響を受けやすい

バツブルー感情に流されやすい

バツブルー騙されやすい

バツブルー誘惑に弱い

バツブルー現実逃避したくなる

バツブルーうっかりが多い

バツブルー忘れっぽい

バツブルーぼんやりしてしまう

バツブルー地に足が着かない感じになる

です。

 

 

 

 

ボイドタイム中の月は

午前中は火星とスクエア(90度)です。

 

些細なことに心が反応してしまって

イライラしたり、不安になったりするかもびっくり

 

自分の心が反応してしまったら

気持ちを切り替えることに意識を向けましょう照れ

 

 

 

 

午前中は

月と海王星がコンジャンクション(0度)も

あります。

 

想像力や直感力が高まるので

アイデアが浮かんだら

ふとひらめいたら

自分の感じたことを疑わずに

素直に行動に移しましょう爆笑チョキ

 

 

マイナスの影響を受けると・・・

うっかりしたりアセアセ

ぼんやりしたりアセアセ

聞き間違いや勘違いアセアセ

が起こりやすいので気をつけましょうショボーン

 

 

 

 

火星と海王星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

今日、タイトに90度の関係になります。

 

集中力が欠けたり
注意力散漫になりやすいですガーン
 
うっかりミス
聞き間違い
勘違い

ぼんやりしてミスしやすいから

気を引き締めて行動しましょうニヤリグッ

 

 

取り組んでいることが

思い通りにいかなかったり

現実逃避したくなったり

依存的になったりすることもありますガーン

(お酒の飲み過ぎ注意です)



今日は、いろいろ注意しなアカンね(笑)

 

 

 

 

月と冥王星がセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

粘り強さを発揮して

やるべきことに集中できます照れグッ

 

 

だけど・・・

ボイドタイム中だからなー(笑)

 

集中してたはずが

気づいたらボーっとしてたびっくり

 

なんてこともあるかも(笑)

 

 

 

 

太陽と金星・火星・木星が小三角

 

今日も惑星たちがサポートしてくれますグリーンハート

 

アイデアが浮かんだら

ふとひらめいたら
ヒントやメッセージをキャッチしたら
素直に受け取って、行動しましょう爆笑チョキ
 
 
太陽と金星・火星・木星の
調和の関係はまだまだ続きます星
 
ということは・・・
普段はなかなか行動に移せない人も
惑星たちのサポートがあれば
軽やかに動けるってことです照れ
 
やりたいと思ったことを始めてみたり
新しいことにチャレンジしてみたり

自分に制約制限つけずに

どんどん前進していきましょうウインク

 

 

でも・・・

やっぱり動けない

って気持ちになったらびっくり

 

動けないって思い込みは

捨てちゃえ(笑)

 

 

15時過ぎに月が牡羊座に移行したら

気持ちの切り替えができて

「やってみよう」って思えるんじゃないかなニコニコ

 

 

 

 

水星と土星がセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

途中で投げ出したりせずに
取り組み続ける力が発揮できるからキラキラ
 
アイデアが浮かんだら

ふと思いついたら

ひらめいたら

新しいことにチャレンジしたいと思ったら

これやってみたいって思ったら

迷わず、やってみましょうウインク
 

 

 

 

 
 
<山羊座満月(月食)情報>

【山羊座満月】これからの未来に不要なもの・・・まだあるんじゃない?

 

<双子座満月(月食)情報>

【双子座満月】風の時代に向けての準備はバッチリ?

 

<射手座新月(日食)情報>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

 

 

 

 

<4月10日にするといいこと>

グリーンハート健康管理にいい日

マラソン、水泳、ヨガなど運動全般や
デトックス、食事療法など健康管理にいい日
 

バツレッドガーデニングには向いていない日

植木の植え替えや手入れなどには向いていない日

バツレッド精神性を高めるのには向かない日

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めることには向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー