4月4日 12:42に

水星が牡羊座に移行しましたおひつじ座

(4月19日まで)

 

 

 


牡羊座水星の期間は

丸レッドあれこれ考えず、自分の直感に従って行動する

丸レッドアイデアが浮かんだり、ひらめいたら即行動

丸レッド決断が早く、迷わず新しいことにチャレンジする

丸レッド思考のスピードが速くなる

丸レッド迷わず、すぐに決める

丸レッド新しいアイデアを生み出す

丸レッド判断力や決断力が高まる

丸レッド常識やルールに縛られない考え方をする

 

 

 

 

気をつけるポイントは

バツレッド何も考えずにストレートに発言してしまう

バツレッド思いつきで話をしてしまう

バツレッドわかりやすく説明できない

バツレッド自分の意見を押し通そうとする

バツレッドせっかちになりがち

バツレッド結論を急ぎすぎる
バツレッド衝動的に行動する

バツレッド自己主張が強すぎる

バツレッド上から目線の発言

 

 

 

 

すぐに結果が出ないからと

焦ってイライラせず

 

自分のひらめきや直感を大切に

即断・即決・即行動を意識して

行動しましょうキラキラキラキラキラキラ