ポー、お買いもの。 | 子ぎつねポーちゃんのまいにち。

子ぎつねポーちゃんのまいにち。

CAJA 成犬譲渡の会により保護され、縁あってウチの子になったポー。

そんなポーと家族の毎日を綴って行きたいと思います。

この世から不幸なワンコが一匹でも減るコトを願って…

日曜日、少し大きいホームセンターへ。
ペット同伴OKなので、ポーと一緒に。



乗り心地、なかなか良いのよ!


カートにもすっかり慣れてくれたので
こちらも安心してイロイロと見られます。
ポーもなかなか楽しんでいるようです。

ペット同伴で行ける場所は
以前に較べてだいぶ増えてきている気がします。
もっと色々なところがペットOKになったら良いなぁ・・・と思いつつも
やはりマナーや衛生的な問題でなかなか難しいのかな、とも。



オイラはおうちが一番ニャよ。

そういえばニャン連れの方はあまり見ませんね。
猫さんにリードをつけてお散歩、という光景もあまり無いかな。
この間うさぎさんを連れた方がいらっしゃって、ちょっとビックリしたくらい。
ちゃーんとリードをつけられて「うさんぽ」してましたよ!




お買いもの大好きよ!!

お外が好きでお散歩も好き、
さらに人間ダイスキーなポーにとっては
ショッピングモールやホームセンターも楽しいみたいです。
結構な頻度でワン好きな方に撫でて貰えるので。


暑かったり梅雨があったりしても
お店だったら気にせずお散歩できるから助かるね。
マナーを守って楽しいお散歩、たくさんしようねー!!