子ぎつねポーちゃんのまいにち。

子ぎつねポーちゃんのまいにち。

CAJA 成犬譲渡の会により保護され、縁あってウチの子になったポー。

そんなポーと家族の毎日を綴って行きたいと思います。

この世から不幸なワンコが一匹でも減るコトを願って…

ご訪問ありがとうございます

ポーの毎日をご覧頂く前にちょっとだけお願いです


ポーは飼育放棄され、殺処分寸前で動物愛護団体に救われた保護犬です

毎日たくさんの罪の無い動物が、人間の身勝手で殺されています

そんな悲しい現実があることを知ってください

そして、可哀想な動物が少しでも減るよう、活動している人たちが居ることも知ってくださいね



子ぎつねポーちゃんのまいにち。


子ぎつねポーちゃんのまいにち。
Amebaでブログを始めよう!

すっかり出遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます。

皆様どんな年明けをお過ごしでしょうか。

 

今年のみわまる家の年賀状がこちらです。

 

 

ここ数年、年賀状はオットのナカムダが奮闘して作ってくれています。

私は画像の加工が苦手なので助かります。

 

年賀状用のお写真を撮るのにも慣れてきました。
ポーブンも「あーまたこの季節かー」と思っているのか
(多分そんなことは思っていない)
案外協力的です。
とは言え、絶対にカメラ目線はくれませんが・・・

 

でも今回はカメラ目線ではなかったことが幸いし
なかなかドラマチックな作品に仕上がりました。
ポーブン、完全に野生を取り戻したようで
ニワトリさんを獲物として狙っております。
逃げてー!!ニワトリさん、逃げてー!!

 

2017年、今年もじっとりした目のポーブンと
仲良く楽しくやって行きたいと思っております。

皆様どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
 

 

おっと、何気に今日はワンワンワンのワンコの日ですね。
ポーと何をしようかな?楽しい1日にしなきゃね♪