ポー、ブン、熱視線。 | 子ぎつねポーちゃんのまいにち。

子ぎつねポーちゃんのまいにち。

CAJA 成犬譲渡の会により保護され、縁あってウチの子になったポー。

そんなポーと家族の毎日を綴って行きたいと思います。

この世から不幸なワンコが一匹でも減るコトを願って…

ポーとブンにとっての最大の楽しみ、ごはん

見た目はどうあれ、ブンはシニア、ポーもシニアに片足突っ込んでるお年頃。

ブンはだいぶ前から療法食なのですが
このたびポーも療法食を食べることと相成りました。


ポーはこーんな感じの缶詰タイプが主
ブンは基本カリカリ、たまに缶詰


「療法食」と聞くと、なーんか美味しくなさそう・・・と思ってしまいますが
どうやらこのお二人さんにとってはそうでもないようです。



ある日のお食事準備中


そんなに見つめなくても・・・


また別のある日のお食事準備中


ブンちゃんだいぶグイグイ来てるねー
ポーさん入る隙がないみたいー


またまた別のある日・・・


毎回のことながら視線が痛い・・・


ポー:みわまる、準備が遅いのよねー
ブン:いつもいつも待たせすぎニャ

そんなポーブンの声が聞こえてくるようです・・・
缶詰を計量して、食べやすいようにほぐして・・・という時間が
ポーブンにとってのイライラの原因のようです・・・



てんやわんや、大騒ぎのお食事タイムが終わると・・・


あっと言う間に夢の中


「ごはんごはん!早く早く!」の視線が痛い毎日ですが
美味しそうにペロっと食べてくれるのでまぁいいかなーと。


ポーブン、しっかり食べて元気に毎日を過ごして欲しいものですね


ただし、不器用な飼い主が精一杯急いでごはんを準備しているのだから
もう少し暖かい目で見守って待っていようね、ポーブンさん!