ブン、ガッツリ残してやったのニャ。 | 子ぎつねポーちゃんのまいにち。

子ぎつねポーちゃんのまいにち。

CAJA 成犬譲渡の会により保護され、縁あってウチの子になったポー。

そんなポーと家族の毎日を綴って行きたいと思います。

この世から不幸なワンコが一匹でも減るコトを願って…

黒猫は人懐こく
雄猫は甘えん坊と聞きます。


黒猫で雄猫のブン。
噂に違わず、物凄い勢いで人懐こい甘えん坊。
その甘えっぷりたるや、
「このコは果たして本当に猫なのだろうか?」
と疑問に思うほどです。


それほどでもないニャ。

いやいや、ほめてないほめてない汗
ん?でも褒めるべきところかも?
なにしろ驚くほど手のかからないコですから。


そんなブンさん。
時々誰かしらの膝の上にのぼります。
膝の上でまったりと寛ぐのが大好きなのです。

今日も今日とて、みわまるの膝の上に乗っていたのですが。
何故か今日はおさまりが悪かったらしく
オスワリの姿勢でやけに手に力が入っておりました。

しばらく経って


さーてベッドで寝るかニャー。

なーんて感じで、伸びながらそそくさと部屋に戻ったブンさん。
そして何気なくブンさんが乗っていたあとを見たみわまるでしたが。
ん?
んんんんー???
んんんんんんんんんーーー?????


にくきゅぅoにくきゅぅoにくきゅぅoなんじゃこりゃー!!!にくきゅぅoにくきゅぅoにくきゅぅo


って、見ればわかりますよね、
足跡です、あ・し・あ・と!!!

驚くほどクッキリと残された足跡。
これぞ肉球!みたいな主張を感じます!


くっきりはっきり残ってるー!!!


いやー、こんなの初めてだったので驚きました。
リアル猫さんスタンプにくきゅぅo、貴重といえば貴重かな?(笑)

写真だとちょっとわかりづらいかも知れないですね・・・
本物はかなーり赤くて、ホントにビックリ!家族も爆笑してましたー!!
やるなー、ブン!