お薬処方されました。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

先ほど 帰宅し







夕飯の残り物でお昼を済ませ
処方された
大きな大きな錠剤を2錠飲み
ゆっくりしています。
あ、いつもですが。






滅多に
病院に行かない私。
喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプ。
( ̄▽ ̄;)



ホントはねー。




腎臓が一つしかないし
膠原病の気があるから年一くらいは
健診した方がイイのは
知ってます。




でも ヤなの。
子供か!








今日みたいに
ヤバイかもぉってなって
やっと病院へ。



昨年の5月に今日と同じ症状で
受診した記録が。
あー 去年だったんだ。
昨年の方がもっと酷かったけど
便器が真っ赤になって
ひゃー   ってね。
病院に走る💦







そして
今回も抗生剤処方され。
せっかくだからってコトで
血液検査もしてもらいました。


後日、結果を聞きに行きます。







そんなわけで
特に 大変なコトもなく大丈夫です。
心配お掛けしました。
m(_ _)m




病院はいつも
混雑していて やっぱりヤだなぁって。

あー
好きな人なんていないですねぇ。




健康が一番。
感謝しないと!
それだけが取り柄なんだった。