病院きたら 劇混みだわ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

私ごと。
今日はお仕事1時間だけして
早退〜



2018.秋。


最近、トイレが近くてね。
ちょっと 違和感も。



水分普段より沢山飲んでいたら 
改善したようで
安心していたら
昨日からまた ちょっと気になりだして。
そして今朝、
出勤直前にトイレに行くと
わぁっ 血尿〜
Σ(゚д゚lll)
これ ヤバイやつだね。



放っておくのは怖いので
受診することに。





病院きたら
めちゃくちゃ混んでて。
市の健診とかで
来てる人が沢山いてね。




まだまだ
呼ばれる気配ないなぁ。







健診が優先なんか〜
( ̄▽ ̄;)