[ローズマリー] ハーブの香りに癒されるぅ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

おはようございます。
いつも訪問下さり
ありがとうございます^ ^








ネガティヴ思考になりがちの私。
いつからかな?



周りにも悪影響を及ぼす恐れあり
なので  意識して元気に振る舞う。





そうは言ってもね。
↑↑
もう すでにコレが🙅



メンタルが意味もなく⤵︎⤵︎な時は
好きな香りで癒される。

これ結構イケます。




早速、
頂いたローズマリーの
香りを嗅いでみる。








あら 不思議??(笑)




気持ちがスーって和らぐのでした。





あ、なんか癒されたぁ。
↑↑
ホント 単純過ぎる自分に(笑)











今日の東京のすみっこは
一日を通して曇り予報。
ちょっと 肌寒いです。











闘病中の仔たち
介護されているご家族様が
今日も穏やかに過ごせますように!






それでは
今日も 穏やかな一日に。
頑張り過ぎず頑張りましょ。