夏っぽい東京のすみっこと♡花恋 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんは
(^O^)/

今日も暑いくなった
東京のすみっこです。
この時間(21時半過ぎ)になると
風も涼しくなります。

{6B4BB4BA-287F-435F-8A57-376C073CF7FA}

今日は真夏日だったのですね。
明日は
今日より少し涼しくなんて
予報してましたが
ほとんど変わらない予報が出てます。
(^▽^;)
紫外線予防もキチントしないと
怖くて外
出れないですね。


さて
花恋ゴト。

コトン!って音のした方を見ると
花恋 床にどこかしら
ぶつけてます。

足腰がだいぶ弱くなって来てるのかなぁ。
気持ちは 
まだまだ 
イケてる気になってるようです。
でもぉ
身体がついて行けてないです。
私とおんなじ
(^▽^;)

寝顔はこんなに
可愛いくて 赤ちゃんみたい??

{067D5725-8A67-4EB8-A5BB-804CAA582066}

ん⁈
そー思うのは私だけ…

今夜も
花恋自ら お布団inしてました。

{7B72AB78-241A-442C-81DB-BB4BF38BA0B6}



今日も
最後までお付き合い頂き
ありがとぅございました♡

明日も油断出来ない暑さになる予報。
愛犬の水分補給
しっかり 考えないとです。