エアコン まだ早い? 今日は暑い日になりました。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんは
(^O^)/

暑い一日になった
東京のすみっこ

{541954AF-DEAE-46D1-80ED-4979AE2508D7}

まるで 夏です。
18:30を過ぎても
まだ外は明るいです。
そして
ようやく 涼しくなって来ました。
(^▽^;)


花恋は
お留守番DAYでした。
暑くなる予報だったので
今年初エアコンです。
まだ早いかなぁ。
とは思ったけど
エアコン Onして出勤。

{6FB1B8FE-31C9-4B13-A696-5A2225AB2888}

それは
何よりでした。
そして
お留守番中
エネルギーを充電してた花恋。
お気に入りのワニを
咥えて来て

{0B8EFF16-DF7C-480B-8F51-B47626E545C2}

何度か遊ぶと
疲れてしまうのか
飽きてしまうのか
途中で止めてしまう…
(^▽^;)
再度 寝るの繰り返し

今夜も
花恋から 率先して
寝室のおとんへと♫

シニアになってから
ホントに寝ていることが
おおくなって来ました。
ちょっと
寂しくも思いますが
花恋のペースに任せたいと思います。


今日も
訪問、そして最後まで
お付き合い
ありがとうございました♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆