5月なのにときどき夏ぅ!と飛行機雲と花恋♡ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんにちは
(^O^)/

連日のこの暑さ
夏でもないのに…
暑いなか 訪問ありがとぅございます♡

{6300E628-3767-4F4B-96D7-49EE228E2B30}

5月とは
思えませんです。
(^▽^;)

花恋は
暑いの好き好きっ仔
なんてたって
灼熱の国
メキシコ原産ですからね(笑)
暑がる素振りは見せません。
ワンコっぽく
ハァハァをほとんどしないです。
花恋的には
まだまだ余裕の暑さなのか?
(^ε^)♪

こんな時は
かなり 暑さを感じてるサイン!
珍しく ハァハァ♫

{31A38D73-0154-4E84-989F-D415E6D149D2}

この
ちっちゃな舌で
体温調節中ぅ♡

{26DBA33F-A824-4A48-B9F9-9D26F55C5747}

そんな花恋
花恋に限らず?
水分を積極的に摂ることないです。
水分補給が気になるところです。
熱中症、脱水も気になります。
この夏の 暑さ、水分補給対策
考えないとぉ♫




今日も最後まで
お付き合い
ありがとぅございました♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆