日曜日に頑張ったかいあって
トラブル無事解決です!!
今日は朝から、ケータイ鳴るたびに
ビクッ(((゜д゜;))) って![]()
OK!の連絡をくれた担当の方が
神に思えました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
とりあえず、よかったよかった。
5月30日(月)
■朝食 なし
■昼食
ほうれん草とウインナーのガーリック炒め
アジの梅しそ巻き
プチトマト
玄米雑穀ごはん
■間食
チョコ 1個
■夕食
マグロ、かんぱち、鯛のお刺身
ナス味噌炒め
ごはん
雨が降ると、なんとなく気分が![]()
![]()
今週末は久々の2連休![]()
かと思いや・・・。
まさかのトラブルで、日曜は家でお仕事でした![]()
嫌な前兆があったから、もしや・・・と
資料を家に持って帰っててよかったよ。
まだ解決してないんだけどね~![]()
不安だわ・・・。
明日は早く出社しなくては。
5月28日(土)
■朝食 なし
■昼食
野菜たっぷりラーメン
■夕食
牛肉といんげん&残り野菜のオイスターマヨ炒め
玄米雑穀ご飯
オイスターソース 大さじ1
マヨネーズ 大さじ1 弱
塩コショウ 適量
にんにく 少々
オイスターマヨネーズ炒め、美味しい!
マヨはもちろん、
カロリー&コレステロールオフのやつで☆
5月29日(日)
■朝食 なし
■昼食
カレー(玄米雑穀ごはん)
■夕食&間食
アメリカンドック
カニマヨおにぎり
アップルパイ
かるじゃが
コーヒーゼリー
ヨーグルト
私ったら、ストレス&プレッシャーに
弱いというか何というか・・・顕著よね。
仕事のトラブル ⇒ アワワ
どうしよう大変だ!
⇒対処するが中々上手くいかない
⇒イライラ&不安 ⇒ 食べる!
みたいなね![]()
でも実際、食べると少し落ち着くっていうか
イライラ&不安がおさまるのが不思議。
今はもう
『やることやったら、後はなるようにしかならん!』
の心境です。
あとはもう祈る!
明日いい回答がきますように・・・。
ネットで見つけた、結婚適齢期診断の結果が
ちょっと面白かったので。。。
あなたの結婚適齢期をズバリ!鑑定します。
http://with2.net/nandemo/marry.html
【診断結果】
●●さんの結婚適齢期は・・・20歳です。
取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。
大変残念な結果となってしまいました
えええ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
取り返しがつかないって!ひどい。
あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
明石家さんま さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
さんまさんっ!?
ホンマでっか!?(笑)
確かにさんまさん、素敵だけれども。
でも、お似合いなわけじゃないのね(笑)
私の理想に近いのね。
結婚適齢期が、とうの昔に
過ぎ去っていたという
本当に残念な結果でしたとさ
負けないっ!
5月27日(金)
■朝食
玄米雑穀ごはん 1/2
鶏と野菜の塩ダレ炒め
鶏と野菜の塩ダレ炒め
プチトマト
玄米雑穀ごはん
■間食
チーズケーキバー
タッカルビ弁当@兄夫食堂デリバリー
今日は、久々に編集所へ。
20時頃「夕食とりま~す」って若い衆が持ってきたメニューは
兄夫食堂ッ( ´艸`)
いや~ん、今日は間食もしちゃったし
あんまり食べるつもりではなかったんだけど・・・。
チヂミ、チャプチェ、ビビンパ、チゲ、トッポキ
あぁ・・・片っ端からやっつけたい!と散々悩んだ挙句、
タッカルビ弁当に落ち着きました。
久々の、玄米じゃない白いご飯も美味しかったわぁ。
よく考えたら、ここ最近鶏ばっか食べてる![]()



