レシピ忘れないように、アップだけしとこ。



占いは当たらなかった!?三十路女のダイエット&婚活ブログ-110531_1414371.jpg


簡単ブリ大根




ブリ     2切れ


大根    15センチくらい


しょうゆ   大さじ2


みりん    大さじ2


酒      大さじ2


ラカントS 大さじ1


生姜    少々




ブリ大根というか、ブリの照り焼きに


下ゆでした大根を足しただけ・・・。




フライパンに、調味料と一緒にブリを入れて焼き


途中、下ゆでした大根を入れて、タレを


まわしかけながら煮つめるだけ!


簡単なのに、味がしみ込んで美味しい☆




これでやっと大根1本使い切った!





日曜日に頑張ったかいあって

トラブル無事解決です!!


今日は朝から、ケータイ鳴るたびに

ビクッ(((゜д゜;)))  ってあせる


OK!の連絡をくれた担当の方が

神に思えました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とりあえず、よかったよかった。




5月30日(月)


■朝食 なし


■昼食


占いは当たらなかった!?三十路女のダイエット&婚活ブログ-110530_1426361.jpg


ほうれん草とウインナーのガーリック炒め

アジの梅しそ巻き

プチトマト

玄米雑穀ごはん


■間食

チョコ 1個


■夕食

マグロ、かんぱち、鯛のお刺身

ナス味噌炒め

ごはん


雨が降ると、なんとなく気分がダウンダウン


今週末は久々の2連休チョキ

かと思いや・・・。

まさかのトラブルで、日曜は家でお仕事でした汗

嫌な前兆があったから、もしや・・・と

資料を家に持って帰っててよかったよ。


まだ解決してないんだけどね~あせる

不安だわ・・・。

明日は早く出社しなくては。



5月28日(土)


■朝食  なし


■昼食  

野菜たっぷりラーメン


■夕食

牛肉といんげん&残り野菜のオイスターマヨ炒め

玄米雑穀ご飯


オイスターソース  大さじ1

マヨネーズ     大さじ1 弱

塩コショウ      適量

にんにく        少々


オイスターマヨネーズ炒め、美味しい!

マヨはもちろん、

カロリー&コレステロールオフのやつで☆



5月29日(日)


■朝食  なし


■昼食  

カレー(玄米雑穀ごはん)


■夕食&間食

アメリカンドック

カニマヨおにぎり

アップルパイ

かるじゃが

コーヒーゼリー

ヨーグルト


私ったら、ストレス&プレッシャーに

弱いというか何というか・・・顕著よね。


仕事のトラブル ⇒ アワワカゼどうしよう大変だ!

⇒対処するが中々上手くいかない 

⇒イライラ&不安 ⇒ 食べる!


みたいなねあせる


でも実際、食べると少し落ち着くっていうか

イライラ&不安がおさまるのが不思議。



今はもう


『やることやったら、後はなるようにしかならん!』


の心境です。


あとはもう祈る!

明日いい回答がきますように・・・。


ネットで見つけた、結婚適齢期診断の結果が

ちょっと面白かったので。。。






あなたの結婚適齢期をズバリ!鑑定します。

http://with2.net/nandemo/marry.html





【診断結果】

●●さんの結婚適齢期は・・・20歳です。

取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。

大変残念な結果となってしまいました




えええ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取り返しがつかないって!ひどい。






あなたの理想に最も近い芸能人は・・・

明石家さんま さんです。

(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)




さんまさんっ!?

ホンマでっか!?(笑)






確かにさんまさん、素敵だけれども。

でも、お似合いなわけじゃないのね(笑)

私の理想に近いのね。




結婚適齢期が、とうの昔に

過ぎ去っていたという

本当に残念な結果でしたとさ


負けないっ!


5月27日(金)


■朝食

玄米雑穀ごはん 1/2

鶏と野菜の塩ダレ炒め


■昼食
占いは当たらなかった!?三十路女のダイエット&婚活ブログ-110527_1503041.jpg


鶏と野菜の塩ダレ炒め

プチトマト

玄米雑穀ごはん


■間食

チーズケーキバー


■夕食
占いは当たらなかった!?三十路女のダイエット&婚活ブログ

タッカルビ弁当@兄夫食堂デリバリー


今日は、久々に編集所へ。

20時頃「夕食とりま~す」って若い衆が持ってきたメニューは


兄夫食堂ッ( ´艸`)

いや~ん、今日は間食もしちゃったし

あんまり食べるつもりではなかったんだけど・・・。


チヂミ、チャプチェ、ビビンパ、チゲ、トッポキ

あぁ・・・片っ端からやっつけたい!と散々悩んだ挙句、

タッカルビ弁当に落ち着きました。

久々の、玄米じゃない白いご飯も美味しかったわぁ。


よく考えたら、ここ最近鶏ばっか食べてるあせる