やっと眠れる~~ぅ
めっちゃ幸せを感じる瞬間!


夜2時就寝の3時半起きとか…(>_<)

私だけじゃなくて、皆頑張ってるから
愚痴っちゃいけないんだけどね。

久々まじでキツかった。


睡眠不足+仕事のストレス+飲みの席
で、最大級の吸魔が襲ってきましたよ~

一本だけちょうだい
ひと吸いだけさせて~

って、大波にのまれそうになったけど

耐えた!良くやった!!

自分を褒めてあげたい!


やっと禁煙始めて1週間。

退院して会社に行き始めた途端
タバコ吸いたい~!!って
吸い魔がメッチャ襲ってきて
キツかったわぁ…(>_<)
やっぱりストレスなのかしらね。

まだまだ吸いたい気持ちは
時々襲ってきますが…
ここまでガマンしたんだから
絶対吸わないもん!!


本当、何で最初の1本に火をつけちゃったのかなぁ
「元々吸わない人」だったら、
こんな辛い思いして禁煙しなくていいのに!

★入院6日目★

■血液
7:00(空腹時)
118
11:00(食後3時間)
117
17:00(空腹時)
94
20:00(食後2時間)
185


●食事

朝食
6枚切りパン1枚
野菜スープ
カフェオレ

昼食
ポークカレー
サラダ
オレンジ1/3

夕食
ごはん1/2

お味噌汁
白菜のおひたし
メロン


本格禁煙1日目。

チャンピックスの量が倍になったせいか
若干、副作用の胃痛と吐き気が…(汗)


全く吸いたくないか?というと
そんなことはないです。

食事の後、講義の後、ウォーキングの後など
何かの区切りで必ず

タバコ⇒あ、止めたんだっけ

って必ずタバコのことを思い出して
吸いたくなっちゃいます…。

でも、耐えられないほどじゃないかな。

吸っちゃダメ!と思うと吸いたくなるので
止めたんだから仕方ないって思うようにしてます。

★入院5日目★


■血液
7:00
125
11:00(食後1時間)
194
14:00(食後2時間)
154
17:00(空腹時)
114
20:30(食後2時間)
184


●食事
朝食10:00
8枚切り食パン
野菜と豚肉炒め

昼食12:00
スパゲティーミートソース(少なめ)
サラダ
オレンジ1/4

夕食18:30
ごはん1/2・お味噌汁
ほっけ・大根おろし
きゅうりの酢の物
りんご


今日は、腹部エコーの検査を受けたのですが

まさかの脂肪肝!

糖尿に脂肪肝って…
私、完全にオッサンだわ
(オッサンに失礼よね)


早く健康体になりたい!