やっと眠れる~~ぅ
めっちゃ幸せを感じる瞬間!
夜2時就寝の3時半起きとか…(>_<)
私だけじゃなくて、皆頑張ってるから
愚痴っちゃいけないんだけどね。
久々まじでキツかった。
睡眠不足+仕事のストレス+飲みの席
で、最大級の吸魔が襲ってきましたよ~
一本だけちょうだい
ひと吸いだけさせて~
って、大波にのまれそうになったけど
耐えた!良くやった!!
自分を褒めてあげたい!
めっちゃ幸せを感じる瞬間!
夜2時就寝の3時半起きとか…(>_<)
私だけじゃなくて、皆頑張ってるから
愚痴っちゃいけないんだけどね。
久々まじでキツかった。
睡眠不足+仕事のストレス+飲みの席
で、最大級の吸魔が襲ってきましたよ~
一本だけちょうだい
ひと吸いだけさせて~
って、大波にのまれそうになったけど
耐えた!良くやった!!
自分を褒めてあげたい!