明日からいよいよ本格的に禁煙開始!!
チャンピックスも0.5mg⇒1mgに増えます。
禁煙補助薬だけではやめられないかも…と思い
「禁煙セラピー」を買って読みました。
最後のタバコは、病院近くのドトールで。
これが人生最後のタバコ!と思って
味わって吸った!!
でも薬のせいか美味しくないんだよね。
これなら止められるかな。
チャンピックスも0.5mg⇒1mgに増えます。
禁煙補助薬だけではやめられないかも…と思い
「禁煙セラピー」を買って読みました。
最後のタバコは、病院近くのドトールで。
これが人生最後のタバコ!と思って
味わって吸った!!
でも薬のせいか美味しくないんだよね。
これなら止められるかな。