やほーーーーーーーハートハートハート

 

 

乙女のトキメキコマみみず ( プロフィールはこちら )ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

NEWS
NEWワークショップ参加とりやめのお知らせあせる
NEWフォロワー様1000人突破記念プレゼント中 アップ

    限定5名様 満員御礼♡第二弾をお待ちください

 

 
↑ 昨日に続き↑
 
 
2日連続
 
キラキラパーキラキラ
 
今日もClubhouseでお話ししましたびっくり
 
 
 
Clubhouseを始めて2ヶ月が過ぎ
慣れたと思って
 
最近、Clubhouseを離れていたら
 
ぶっちゃけ
まだビビってしまい
心臓はバクバク!
ドカドカ!
 
 
私、長年…電話恐怖症で
息子の予防接種の予約でさえ
旦那様に頼む始末なんですショボーン
Clubhouseのおかげで電話できるようになりました!
 
 
 
 
昨日なんて…じっ、じつは…
上野由美子さん
お話しできる上の段に呼んで頂いたという
ヘッポコぶり あせる
 
 
 
Join as speaker !!
アップ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ アップ
 
召喚 !!
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
上野由美子さん
西村 僚子さん
千葉やすよさん
千葉 修司さん
 
この方々の有料級のお話しに対して
私が何か報いる事ができるとしたら
 
 
自分が変化して
【 行動するのみ!! 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナーが来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくたった後…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピコ…
パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あれ…反応がない…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(もういっかい…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピコン!
バイバイ
 
 
 
 
 
 
ピコリン!
Join as speaker
 
 
 
きたああああああああああああああ笑い泣き!!
 
 
 
image
 
 
 
まず、千葉 修司さんに
人間らしい朝型生活 に踏み出せたお礼と
 
 
今日の皆さんのClubhouseの振り返り
 
 
 
 
香水朝7時〜の上野由美子さんのルーム
香水朝8時〜千葉やすよさん&上野由美子さんの
ルーム《魅女の輪》
香水お昼12時〜千葉 修司さん&高橋恵さんの
ルーム《100%運ナンデス‼︎》
 
 
 
 
高橋恵さんの生き様に号泣
感動したことを御報告
 
 
 
 
 
 
 
で、今回18時からのルームで
グッサーーーーー!!
と刺さった千葉さんの言葉上差し
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

一緒に仕事をする相手
 
を選ぶポイントは
 
本人、みずからが
 
!やりたい!
 
という強い思いがある
 
同志 であること
 
 
上差し変わる気のない人とはやらない
 
上差し相手を変えようと思うのがエゴ
 
上差し変わる気のある人だけが変わる
 
 
上差し一緒に生きていく人は
やる気のある人だけでいい
 
 
右矢印やりたくない人間には
やらせない
 
右矢印やりたいと言う人間にしか
やらせない
 
 
そうであれば
おのずと会社としての利益も上がるアップアップアップ
 
 
 
この言葉ハートドMな私の心臓に
気持ちよく刺さりました〜〜〜ラブ
 
 
 
 
 
なぜそうなのか!!
ちゃんと数式がありますアップ
 

 

そんな素敵なことを教えてくれる

↓ 人気のメルマガ ↓

千葉修司さんのメルマガ ラブレター

 

 

ぜひご登録をーーーハートハートハート

 

 

 

 

頼まれてもいないのに

勝手に宣伝しておきますチューピンク薔薇
 
お節介なので 笑い泣き 笑
 
 
 

 

ダイヤモンド
 
 
 
 
現状維持は退化・後退!
すべては行動!
そして志!
 
下矢印

口紅一緒に生きていく仲間♡

 

 

 

ビジネスに関する姿勢を

さらに磨いていきますラブ

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は、行動することをオススメします!

 

 

なぜなら、行動・挑戦は成功者の共通点であり

 

私自身も、その一歩で

未来が好転してきたからです!

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

一度きりの自分だけの人生です‼︎

 

私は今すぐにでも

 

行動することをオススメします♡

 

 

 

 

 

後悔のない生涯を

好きな人と謳歌しましょう!!!

 

 

 

 

 

本日も

 

あなたにとって

 

素敵なことが

 

たくさん起こりますように

 

ハートお願いハート

 

 

 

■最近の人気記事

口紅アロマとの出会い♡
口紅アロマ・バスソルトのご感想♡
口紅アロマ・バスソルト発送完了♡
口紅一緒に生きていく仲間♡
口紅心に響く言葉♡ココ・シャネル

 

 

LINE公式アカウントを登録してくださると
フォロワーさん
1000人突破記念として

 【超高級✴️ピンク・ヒマラヤソルト】に
【超人気✴️エプソムソルト】を配合

【最高品質トップグレードのアロマ】
を付けて

5名様満員御礼限定で
プレゼントいたします♡


ご希望の方は「アロマソルト」と
メッセージを下さい♪

キラキラ↓クリックで登録できます↓キラキラ

 

公式ライン

タップしても表示されない方は

検索 🆔@921ktqhq

 

 

 LINE公式アカウントでは

挑戦する女性を応援していますアップ

 

香水メルカリ初心者で悩んでいる方

香水副業で収入が欲しい本気の女性

香水本気で幸せになりたいママ

香水ご縁を感じてくれた人

香水アロマが好きな方

 

公式LINEのお友達登録後

直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞ〜ハート

 

 

 ゆめみる宝石

 

アロマのお仕事を一緒にしてくださる

仲間も募集中ですアップ

 

詳細を知りたい方は

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

  


  

 

 

 

 

 

ハート画像をポチッとクリックハート

SNS

 お気軽に遊びにきてください

↓↓↓