東海北陸ブロック交流会 & ホームページURL変更のお知らせ | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

最初に大切なお知らせを。
ホームページのURLが変わりました。


変更後 https://sdcp.info/

お手数ですが、ブックマークご登録やリンクなどのご変更をどうぞよろしくお願い致します。

今月は移行期間ですが来月からは前のURLが繋がらなくなります。お手数ですが、ブックマークご登録やリンクなどのご変更をどうぞよろしくお願い致します。

10年間私たちSDCPのためにホームページを無償で管理サポートしてくださった大切な友人森本くん✨
本当にありがとうございました。
元気な姿でまた会える日を信じて待ってます!がんばれ!

🐤🐤🐤


SDCP東海北陸ブロック交流会‼️

はじめましてさん、10年ぶりさん、
女子大生だったのに今や二児のママちゃん
などなど
地元愛知はもちろん
岐阜、三重、京都、そして東京から
13名が参戦✨

発車してまもなくプシュっと副代表🍺


ちょっと怖い時期だったので
ふたりしておっきいマスク~⤴️

各ブロックで飲み会やランチ会など開催していますが
今回東海北陸ブロックはSDCP史上初
「おやつ会」


名札準備🆗笑
…って
両方みほやーーーーーーん


テーブルに乗りきらないほどのお菓子が大集合~⤴️

いつものように
辛かったことや発声障害あるある
さらには
診断や治療の出来る病院情報共有など
話は尽きません…



そしてあらら♥️
サプライズ🎂

なんと
一週間前にバースディだった私にケーキ♥️

「えーーーーーーーーーー‼️」
ってめっちゃ喜んでる💦


そしてもうひとり…

SDCPカメラマンのやまさんも!
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

あっという間の2時間でした~😭


新幹線乗る前に食べたきしめん
めちゃ美味でした♥️ごちそうさまです✨

来月には大阪交流会もありますよ~🎶
是非是非参戦してみてください‼️

声に苦しむ仲間たちとの
不思議で素敵な空間を味わってみて欲しいです😊💕