痙攣性発声障害 オンエア情報!SDCPメンバー今年も「ほんとにあった怖い話」 他♪ | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

今年も ほんこわ の季節がやってまいりました!

SDCPメンバーで脚本家(女優とナレーターは痙攣性発声障害のためお休み中)の
穂科エミちゃん

ほんとにあった怖い話

 

毎回、脚本を担当しているエミちゃんキラキラ

みてみて~ドキドキ脚本のところ~キラキラ

今年は杉咲花ちゃん主演だそうですラブラブ

エミちゃんの脚本て毎回独特な怖さがあって評判もすごくいいので

是非是非皆さまご覧くださいねニコニコ

 

あ!そうそう!

今年はエミちゃんも出演するそうですアップアップアップ

怖がりながらエミちゃん見つけてみますラブ

 

12月には舞台復帰目指して、ただいまボイトレ頑張ってるエミちゃん

舞台絶対に観に行きます!今から感動してウルウルしちゃう~えーんあせる

 

 

そうそう

オンエア情報と言えば……

今日!!!!!

クイズ脳ベルSHOW

に西山浩司さんがご出演キラキラ

と楽しみにしていたら……

 

なんと!

SDCPサポーターで痙攣性発声障害を克服した

青木美保ちゃんドキドキ

ワタシと同じ病気

ワタシと同じ年齢

ワタシと同じ名前

ワタシと同じヤガマニア♪

ワタシの心の友よ~ラブラブ

 

来月、ご出演だそうですキラキラ

しかも!

映画「ザ・テノール」で一色信彦先生役をなさった

堀田眞三さんラブ

このお写真はご本人から頂きました♪

 

ザ・テノールはコチラ

あ、これ見ただけで泣けるえーん

 

 

 

と共演だそうで!!

私の大好きなお二人が並んでいる姿を見るのって

不思議だし素敵~ラブラブ

お着物ステキよ~美保ちんラブラブ

堀田さんは実物はお写真以上にシュッとしていてものすごく綺麗なお顔をなさっていて

お会いした時、ステキ過ぎて私はとうとう一度も目を合わせられませんでしたラブ

堀田さんが他の方とお話されている時に、お隣でジィ~~~~~って見つめてたという(笑)

 

この番組

1月にクロベエさんがご出演なさったときに初めて観たのだけど

↓コレコレ♪

なんかねそれから時々観るようになって……

今回、西山さん、青木美保ちゃん、堀田さん、立て続けに

ご出演されると聞き

なんだか好きになったぞこの番組ニコニコ音譜

アーカイブ観たらけっこうスゴイメンツいっぱいでドキドキラブ

昭和好きにはたまらな~いラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと普段と違うブログでしたクローバー

こんな深夜に何を興奮しているワタシ~

 

ここ数日、ちょっといろんなことあって

何人かお友達から心配のメッセージ頂いちゃいましたが……

私は元気に頑張っていますのでご安心くださいニコニコキラキラ

元気のないワタシはワタシではない爆笑

さぁ今日も

口角上げて~アップ前向いてアップ

 

シアワセいっぱいドキドキ

皆さんにも幸せのトビラ

沢山開きますようにラブラブラブラブラブ

 

さて

勉強始めよう。

夢に向かってニコニコ