痙攣性発声障害 福田晃子の舞台! | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

SDCP広報リーダーの福田晃子(フクダテルコ)けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
語りの舞台を
中目黒のキンケロシアターへ観に行ってきました。

愛川欽也さんとうつみ宮土理さんご夫婦が
俳優さんのため
観客のため
スタッフのためにお造りになったという素敵な小劇場でしたニコニコ




二部構成になっていて
福田は一部に出演していました。
いつも、作品に没頭したいんだけど(勿論、入り込めるんだけど・・・)
やっぱり、
「いい声、出ますように・・・出ますように・・・」って
カミサマ一切信じないアタシが、ナニサマかに向けてお祈りしちゃうんで
今回も、祈りながらの観覧でした(笑)

俳優さんたち沢山出てたけど
一番喋ったんじゃね!?っていうくらい沢山セリフあったね。
なんかあっという間の時間でした音譜
いい作品観たー!
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
終わって、ロビーに出てきた福田と・・・
(首都圏エリアリーダーの綾と綾のダーリン健ドキドキ
あ、彼もSDです。







けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
こんなにプレゼント!(酒ばっか)
ちなみに私は左のひまわりヒマワリ






けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
わゎっ!!!!!!
メーテルさま!!!!!!!!!
(メーテルの声の池田昌子さん)


TBSアナウンサーの方や
押坂忍さん・栗原アヤ子さんご夫妻もいらしていて華やかな客席でした~
ま~おいくつになっても押坂さんはダンディだし、栗原さんはお美しくて
素敵過ぎましたね~。













痙攣性発声障害になって
アナウンサーの職を失って
真夜中のスタジオを追い出されて
タクシーに飛び込もうとしたねえさん・・・

飛び込まなくて良かったね・・・
あきらめないで
闘ってきて
良かったね・・・

別に治ったわけじゃないから
まだまだ
これからも戦いは続くけど・・・

一緒に戦って行こうね!
















最後にオマケ・・・






晃子姐さん待ちの時間に一枚・・・
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
二部に出演していた
ラッツ&スターの佐藤さんとツーショットラブラブ