痙攣性発声障害 九州の仲間たちと… | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

S.D.C.P発声障害患者会
九州・沖縄エリアリーダーの結婚が決まり
私と副代表で昨日
お祝いに駆け付けましたアップ

ゆうちゃんおめでとうアップアップアップ
お幸せにねドキドキ

4時起きをし、朝イチの便で、福岡まで行って来ましたニコニコ

福岡空港では
彼女と、1日運転手役に立候補してくれた
博多っ子のゆかちゃんが待機飛行機

ふたりとは3年ぶりの再会でしたドキドキ

スケジュールは
クローバー糸島の牡蠣小屋でお祝いの牡蠣パーティ
クローバー大宰府天満宮で祈願
クローバー博多鉄鍋餃子と屋台の拉麺で締め


糸島では牡蠣三昧音符
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_101231_ed.jpg
お世話になった牡蠣小屋の徳栄丸さん
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_102842_ed.jpg
牡蠣だけじゃなくて
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_103954_ed.jpg
ピンクや紫やオレンジ色のひおうぎ貝なんかもあって
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_111203_ed.jpg
新鮮な海の幸を堪能しまくっても
1人2,000円いかないリーズナブルさニコニコ


海岸沿いをドライブしてけいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_121954_ed.jpg
めおと岩↑

大宰府天満宮へニコニコ

大宰府天満宮では
みんなの幸せやS.D.C.P学生の学問
そしてそして
副代表の恋愛成就を祈願ドキドキ
S.D.C.P女子数名から
「ついでで良いので私もアップ」との声がありガーン
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_143941_ed_ed.jpg



声なんかに負けずに
みんな幸せになって欲しいなドキドキ


※今朝、絵馬の写真をmixiにUPしたら、「私も頼めば良かった(泣)」
との声が多数…ガーン
S.D.C.P女子の美人率非常に高いのに、何故彼氏募集中の女子が多いのか…SDと共に研究してほしいです!!(真剣にしょぼん)

おみくじも4人中ふたり(私とゆうちゃん)が大吉だったしニコニコ
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-120221_144405_ed.jpg

人生であまりおみくじひいた事なかったけど
イザ大吉を手にすると
なんだか嬉しかったなガーン
参道を散歩したり
梅ヶ枝餅とお抹茶でまったり
のんびりした時間を過ごせましたニコニコ


屋台に行く前に
プリクラ撮ったり

鉄鍋餃子を食べまくったり

もう
結婚のお祝いに行ったのに
すっかり観光させてもらっちゃった感じですガーン


みんな
移動の車中や食事中も喋りまくりガーン


詰まったり
震えたり
痛かったり
苦しくなったり
聞き取りにくかったけど
みんな全く気にせず
日頃のいろーんな事を話せましたニコニコ


ちなみに…
私はSDで筋肉切除手術
副代表は注射治療中
ゆうちゃんは未診断
ゆかちゃんは医者を何件も回ったけれど
様々な病名の診断をされ只今迷走中…


みんな
違う苦しみを背負いながら
でも
同じ苦しみで出会えた4人だから
…深いょねドキドキ
この友情は永遠に不滅ですーニコニコ音符





けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-imgout_ed_ed.jpg