痙攣性発声障害 青木美保さんとのラブ♪コール♪ | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

S.D.C.Pサポーターで
痙攣性発声障害を克服した演歌歌手
青木美保さんけいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
キラキラ青木美保全曲集大好評発売中キラキラ


昨年
お会いして以来
メールしたり
お食事したり
すごく楽しい時間を過ごさせて頂いていますキラキラ


美保さんは
綺麗だし
でも芸能人ぽくなくて
気さくだし
沢山辛い思いをしてる分
強くて
心が優しい…キラキラ

私と
名前も一緒だし
年齢も一緒だし
病気も一緒だし…
だから
仲良くなるのに時間がかからなかったキラキラ

しかも
その病気を見事
克服した
私達の希望の星キラキラ

先日
急に美保さんの声が
無性に聞きたくなって
すっごい迷ったんだけど
(いつも用事のある時は必ず社長を通してたし)

1~2分声だけ聞ければドキドキと思い…

何か
中学の頃
憧れの先輩に電話した時を思い出し
バクバクしながら
美保さんに生まれて初めての直でんわ携帯


ぅー緊張しょぼん


プルルル…プルルル…
しばらくて

「もしもしー!?


あー美保さんだドキドキ
感激ドキドキ


美保さんは
私からメールかと思ったら電話だったから
何事かと驚いたみたいガーン

「美保さんの声が聞きたくて…キモいファンでゴメンょーしょぼん

って言ったら笑ってたガーン

美保さんお忙しいのにゴメンね…
でも
久しぶりにいろーんな話しが出来ましたキラキラ


時折
美保さんが旅先(営業先)からメールを下さり
夜中に二人で女子メールしたりはしてたけど
会うときはいつもかならず他の方も一緒だったから
こんな風に二人きりで話すのは初めてでしたキラキラ


とっても
癒された素敵な時間でしたキラキラ


仕事や家庭や病気の事
いろいろ聞いてくださって
励ましてくれたキラキラ



あれ!?
1~2分じゃなかったっけガーン


気付いたら長電話あせる

私、
途中から詰まりだして
きっと美保さん聞きとりにくくなっちゃったんだろうけど
私にとって
本当楽しい長電話でしたドキドキ


SDになって
沢山のもの失って
自暴自棄になったりもしたけど

SDになったからこそ
美保さんと出会えて

幸せな時間が過ごせた事は
私にとって
キラキラ




SDムカつくけど
SDありがとう


SDめ
私から奪ったもの返せむかっ
って思うことよくあるけど


SDょ
大切な人と出会わせてくれてありがとう…

とも思うし



ぅーん
ぐるぐるモヤモヤあせる


でも
本当SDムカつくけど


やっぱり
ありがとう

なんだな…


ムカつく…



病名認知
もっと頑張らねばむかっ