愛と光を生きる人の光の現実の創造 | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

こんにちは。

 

愛のエロヒムみちこです。

 

 

 

今年は変化の年だ〜などという言葉がFBにも踊っています。

 

確かにエネルギーは大きいです。

 

でもライトワーカーの方々は、

 

毎年そう思ってきたかもしれないね。

 

 

 

 

内側の光を開き、

 

スピリットを求め求め、

 

歩いてきたものね。

 

エネルギーの変動、

 

肉体の変化、精神の変化、

 

一歩一歩歩いてきたんだよね。

 

 

 

さあ、ハートを一層開いて、

 

あなたの大好きなことをして遊ぼう!

 

 

 

仕事、たのし〜〜〜!!!!!って、

 

じゃんじゃんやっていこう!

 

だって、光に奉仕するって、さいこ〜じゃ〜ン!キラキラ

 

超楽しいし、

 

自分は開くし、

 

人びとが開くお手伝いができて、

 

愛が満ちて来る。

 

 

 

 

スピリットは必ず開くし、

 

愛は注がれる。

 

ハートに注がれ、

 

あなたを満たし、

 

さらなる開きを高次につなげてくれるよ。

 

 

 

 

 

光への変容は、

 

ハートをもっと開いていくことが大切。

 

ハートのエネルギーは、

 

喜びを持って光の現実を生きることを開いてくれるよ。

 

 

 

 

”光の現実” というのは、

 

あなたが高次のあなたの光に目覚めていて、

 

スピリットとひとつにありながら

 

現実を創造しているということだよ。

 

 

 

 

つまり五次元〜七次元の高次の周波数の

 

あなたのスピリットのエネルギーと共に

 

三次元にある肉体にいながら生きるんだよ。

 

 

 

ハートは深く開き、

 

高次とつながる。

 

七次元は無条件の愛を開き、

 

あなたと共にハートにあるようになる。

 

 

 

 

ハートを喜び生きる人は、

 

愛を生きる人だね。

 

 

 

 

 

 

【七夕☆無料一斉遠隔セッション】

 

あなたのハートに10次元愛のエロヒムの光を♡

あなたのハートが暖かく開きます。

 

https://www.reservestock.jp/events/274062

 

 

 

 

 7/7 愛のハートの光のダンス

『ハートであなたを満たす』

https://www.reservestock.jp/events/262319

 

7/21愛のエロヒムの光のワーク2
意識を高めるために

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11880

 

 

 

変化し続けているあなたに知ってほしい

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

↓↓↓

  

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

五次元スピリットとのつながりが回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

 

宝石赤すごいエネルギーが頭から足先までどーっと流れていました・ご感想

 

宝石赤ハートの痛みが溶けてふかふかと暖かい気持ちが一杯・ご感想

 

宝石赤新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想
 

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

詳細とご予約はこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880

 

 

 

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

愛のエロヒムの転生。

みかひ、みろく、愛のエロヒムという三人の愛の存在を統合。

ライトボディの構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚、

高次の周波数を伝える声、

金と銀の光を持つ。

浄化、光のエネルギーを開くことを得意とする。

エネルギーライン上やライトボディの不要な結晶を

除去できる数少ないエネルギーワーカーです。

20年の変容、二度の同体転生、大きなディセンションの体験から、

ライトワーカーや光の人のなるべくスムーズなシフトのためにサポートをしております。


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。
 

ライトボディの目覚めと活性、七次元調和のための施術、

意識の目覚めのためのチャネルメッセージ、変容のためのワークなどを提供しています。

またキリスト庁から受け取ったみろくの光のDNAの目覚めのセッション

日本で唯一のみろくの人の覚醒へのセッションです。

愛のエロヒムの光のサービスはすべて高次から直接降ろされたギフトです。

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバー。

愛のエロヒムのエネルギーは光を開き、愛を開いていきます。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング