チャネリング-光言語を受け取る | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのみちこです。

 

 

ちょっと前に

 

サナンダの『エネルギーをチャネルする時間も必要よ。』

 

という記事を載せましたが、

 

 

 

エネルギーのチャネルは

 

 

 

スピリットにつながる。

 

 

スピリットから光が届く。

 

 

そのエネルギーを受け取る。

 

 

 

こういう流れです。

 

 

 

 

 

チャネリングもこういう流れですね。

 

 

 

 

チャネリングは、

 

高次の光言語を受け取りますが、

 

それはエネルギーです。

 

 

 

それを光言語解読装置で言語化します。

 

解読装置はライトボディの五次元構造ですよ。

 

 

 

 

 

チャネルの精度を上げるためにあなたに出来ることは、

 

水晶などを使うこともありますが、

 

 

あなたの意識、知覚を開くこととして、

 

 

あなたの光を開いていくこと。

 

 

 

地道なようですが、

 

私が高次存在たちに教わったやり方でもあり、

 

そうしていくことが大事です。

 

 

 

 

 

 

あとね、一番大事なのは。。

 

求めることです!

 

毎日、スピリットに光を求めましょう。

 

色々質問をしてもいいですね。

 

 

 

あなたの

 

やりたい!

 

やろう!

 

それは大事です。

 

 

 

 

ある日突然チャネルが始まった、、というような方も知っています。

 

私のように、自分からコツコツ練習して求めた者もいます。

 

あなたはあなたのやり方で開くでしょう。

 

でもやりたいなら、

 

求めてみましょうね。

 

 

 

 

何でもそうですよね、

 

やりたい!と思い、

 

やってみる。

 

面白くて、好きでたまらないから、

 

もっとやる。

 

そういうことが、得意であることだし、

 

上手になるものだし、ね。

 

 

 

 

大体チャネラーになる人は、

 

宇宙の叡智とか、

 

この世の不思議とか、

 

高次の素晴らしい愛と光とか、

 

知りたくって知りたくってたまらないから

 

それを始めたのだと思いますよ。

 

 

 

 

知覚を開くまでのエネルギーの開きを

 

繰り返し、しっかりとワークしていくのも大切です。

 

 

 

愛のエロヒムの光のワーク1

 

しっかりと光の体幹を作るように高め、

 

広げることをプラクティスします。

 

あなたがスピリットの七次元とひとつに愛であるということを

 

しっかりと受け取りながらのワークです。

 

再度の受講は、より深い愛を開いていきます。

 

 

 

愛のエロヒムの光のワーク2で意識を高めるエネルギーワーク、

 

愛のエロヒムの光のワーク3では、知覚を開くための設定を行います。

 

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のワーク1

6月30日(土)

大きな変容が開くエネルギーワーク

https://www.reservestock.jp/events/258226

 

愛のエロヒムの光のワーク2

7月21日(土)
意識を高めるために

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11880

 

 

 

あなたのハートが開く光を愛のエロヒムから無料プレゼント♡キラキラ

読むだけでハートが開く愛のメッセージ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

変化し続けているあなたに知ってほしい

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

↓↓↓

  

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

五次元スピリットとのつながりが回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

 

宝石赤すごいエネルギーが頭から足先までどーっと流れていました・ご感想

 

宝石赤ハートの痛みが溶けてふかふかと暖かい気持ちが一杯・ご感想

 

宝石赤新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想
 

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

詳細とご予約はこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880

 

 

 

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

愛のエロヒムの転生。

みかひ、みろく、愛のエロヒムという三人の愛の存在を統合。

ライトボディの構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚、

高次の周波数を伝える声、

金と銀の光を持つ。

浄化、光のエネルギーを開くことを得意とする。

エネルギーライン上やライトボディの不要な結晶を

除去できる数少ないエネルギーワーカーです。

20年の変容、二度の同体転生、大きなディセンションの体験から、

ライトワーカーや光の人のなるべくスムーズなシフトのためにサポートをしております。


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。
 

ライトボディの目覚めと活性、七次元調和のための施術、

意識の目覚めのためのチャネルメッセージ、変容のためのワークなどを提供しています。

またキリスト庁から受け取ったみろくの光のDNAの目覚めのセッション

日本で唯一のみろくの人の覚醒へのセッションです。

愛のエロヒムの光のサービスはすべて高次から直接降ろされたギフトです。

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバー。

愛のエロヒムのエネルギーは光を開き、愛を開いていきます。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング