dance dance dance...えーっとdance... | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために




よくスピリットに、ビジョンを言うように言われるの。
あれがやりたい、こうしたい、それを伝えなさい、光に。って。

その夜は、
あー、ダンス、ダンス、えっと、ダンス。
いかん、ダンス以外思いつかん。。

あ、そうだ、素敵なサロンが見つかりますように。
。。それと、、、、etc...

そして、欲望のままに、長野の森にダンスに出掛けた。


ほんの一週間前。
ホノルルのecstatic danceのHeeraaが東京で開いてくれた5rhythm danceで踊りまくり、
素敵なダンサー達と友達になれた。
そして 森のダンスに誘われた。
というわけです。


実はここのところ、ビジョンっていうと、仕事のことを考えちゃってたけど、
いつも
ドライブしたいな、山行きたいな、
森で深呼吸したいな。
踊りたいな。
と、考えてるわたし。


あー、かなった。
踊りにいったらかなった。


初めてお会いする方達なのに、
気持ちよく、loveで、
素敵なドライブで山に連れて行ってもらい、
沢山踊って、
木々の間を歩き、
深呼吸し、
一緒に米を研ぎ、ベジご飯を作り、
ほおばり、笑った。
LOVE~~~~~~!!!!!


そして、
素敵なサロンも紹介して頂いたのよー!
わお!



あー、楽しい。
やりたいことから、展開していく。
許せ、これを。
ワクワクと、自分をかき立てることを、するんだ
それを許す。
信用しろ。
それを伝えよ。
わが意。
by 愛のエロヒム






にほんブログ村