緑のジャングルに水が滴って〜♪ | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために



滴る緑


私のまわりが緑のジャングルになってて、
葉っぱの一枚一枚から水が滴っている…
私のプチセッションを受けてくださった方のセッション中のビジョンです。
@プチ癒しフェスタ
うれしいなあ~。
嬉しいので、滴る緑の絵を描いたよ。


昨日のプチ癒しフェスタには、
私の愛する師匠のアライア・ズィオンドラ(歓喜のエロヒム)のワークを受けていた方がいらしてくださり、大感激です!!!

実は今回のメニューには、
五次元と七次元をつなぐ周波数の光を注ぐというセッションを加えていました。

当日明け方になって高次から少々直しの指示があり、
フライヤーやらPOPやら作り直しながら、
私の精神体は、こんなの受ける人はこないんでないかい?と、
思ってみたりしたのです。
でも、このようなセッションが受けたいと言ってくださって、
しかもアライアのWSの仲間が来てくださるとは。
自分の仕事の方向性は、間違ってないんだな。
そう思いました。



私のセッションは、
ハートをもっと感じて、
五次元の自分としっかりつながって生きる。
愛の光を受け取る。
そういうセッションが中心です。

今回、何度も口にしたお客様の高次からのメッセージは、

五次元の私は、あなたと一緒に働くよ!
一緒にやろう!

私はあなただから。


その方々の職種は、言えませんが、
本当に、そうだな、
一緒に、五次元に助けてもらって、
愛の仕事をしていく方々なんだな!と、思いました。


色々な場所で、愛の仕事、愛の表現、愛の愛を歌い、生きていく。
みんな、愛だもんね!






にほんブログ村