......夢で逢いましょう..........               -9ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…




{D2226563-76DD-4156-A9FD-A04C4099BF80:01}


今朝のお日様。。眩しかったよ!

今は…薄いグレーの空に変わりました。

今日は、どっちつかずのお天気かな?

昨日もね、めっちゃ良い天気~と思ってたら
夕方からね、

稲光走ったと思ったら

ゴロゴロ~ドン!っと雷が (>_<)

と同時に雨も。

せっかく干してた洗濯物が~~(^^;;

で、仕方なく夜にコインランドリーへ。。

週末…主婦の人は

普段の二倍家事しなあかんみたいな感じかな?

私はそうなんだけどね。。

一日、キッチンやらあちこち忙しいよ!

まぁ…ボヤいても 仕方ないことやね(^^;;


さ!音楽聴いて…リフレッシュしましょうかね(^-^)

何が良いかな?んん…。













ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正




きかせて






オフコース YesYesYes





人は 心の中を


感じるまま


言葉にするのは難しくて


本当の想いが


すれ違ったり


行き止ったりして


もどかしくなったり


悲しくなったりするよね





でも、


嬉しい気持ちなら


伝えたいと思う。


嬉しいんだよ…


幸せだよ…って


伝えて行きたいね




そんな事を思うのに


悲しみを伝えたくなったり


寂しさを伝えたくなったり


聞く人を悲しめるって


わかっていながら


伝えたくなったりして


そんなジグザグした心を


きっと


誰もが感じているんだよね




人間だもの


心は


グルグル回る


万華鏡のようなものだと


目を瞑ると


そんな風に見える気がしたよ





でも…やっぱり


話さないとわからないよね.....


人と人の思いはね。。


 

話してくれて


わかる事…気づく事


伝わると良いな....


想いは


伝えたいね....



すぐには無理でも


伝えたいよね....







今日も無事に



あなたと


あなたの大切な人が


笑顔で過ごせますように……



















{E0E4B5EE-4A46-485B-9DA7-121B0C374DB6:01}


{811F8306-C718-4D0E-8A0F-720C5F59F64A:01}



晴れやかな空に

温かいお日様。。


見守ってくれてるあなたに

ありがとう…





こんな歩き方しか出来ないけど


これでもね


一生懸命考えたんだよ…


いつか、わかってくれるといいな…




誰もがさびしんぼ


ひとりと思えば


たまらなく寂しいけど


でもそうじゃないよ


あなたも愛されてる


愛されてるんだよ





それは


あなたが愛ある人だから


愛ある人だからね。





幸せを求めて生きてね


また…笑えるよね


きっと笑えるから



わかってることは


嘘はなかった


その一瞬一瞬


嘘はなかったね





























{7743E8B9-1D35-4C63-826B-C6E60D788185:01}





昨日はね、

こんなに綺麗な星空ではないけど

お星様がとても綺麗でした


冷たい空に…

しっかりと光るお星様が

とっても凛々しく思えたよ


冷たい夜空に

光る星…



自分もそうなれるように…


冷たくても受け止めて

しっかりと前を見て

笑って行けますように…




そんな事を願いながら

空を見てたよ…



さ!  ここから…歩こう。

歩くために足があるんだよね…


動かさなきゃダメだよね。

地に足をつけて

歩くために足があるんだよね。



寒さも増す日々だけど

歩いて行こう…

空と一緒に…










あなたと

あなたの大切な人が

笑顔で過ごせますように……















Cool Night, " PAUL DAVIS "