
今朝のお日様。。眩しかったよ!
今は…薄いグレーの空に変わりました。
今日は、どっちつかずのお天気かな?
昨日もね、めっちゃ良い天気~と思ってたら
夕方からね、
稲光走ったと思ったら
ゴロゴロ~ドン!っと雷が (>_<)
と同時に雨も。
せっかく干してた洗濯物が~~(^^;;
で、仕方なく夜にコインランドリーへ。。
週末…主婦の人は
普段の二倍家事しなあかんみたいな感じかな?
私はそうなんだけどね。。
一日、キッチンやらあちこち忙しいよ!
まぁ…ボヤいても 仕方ないことやね(^^;;
何が良いかな?んん…。
ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正
きかせて
オフコース YesYesYes
人は 心の中を
感じるまま
言葉にするのは難しくて
本当の想いが
すれ違ったり
行き止ったりして
もどかしくなったり
悲しくなったりするよね
でも、
嬉しい気持ちなら
伝えたいと思う。
嬉しいんだよ…
幸せだよ…って
伝えて行きたいね
そんな事を思うのに
悲しみを伝えたくなったり
寂しさを伝えたくなったり
聞く人を悲しめるって
わかっていながら
伝えたくなったりして
そんなジグザグした心を
きっと
誰もが感じているんだよね
人間だもの
心は
グルグル回る
万華鏡のようなものだと
目を瞑ると
そんな風に見える気がしたよ
でも…やっぱり
話さないとわからないよね.....
人と人の思いはね。。
話してくれて
わかる事…気づく事
伝わると良いな....
想いは
伝えたいね....
すぐには無理でも
伝えたいよね....
今日も無事に
あなたと
あなたの大切な人が
笑顔で過ごせますように……



