......夢で逢いましょう..........               -8ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…






水越けいこ 波に寄せて













静かな海の見える


懐かしい場所



迷うように


辿り着いた海






地平線を眺めながら


わざと ふざけてた


思いを言葉に出来なくて


笑ってふざけたの






防波堤で


飛び降りようとしたら


心配そうに


見てた顔が


おかしくて


振り切って


飛び降りたりして







穏やかな時間が


流れていたね






笑いあって


ふざけ合って


まぁるくなれた


それだけで


良かったんだね


































photo:01




photo:02



今日も気持ち良くお日様光ってたよん!

空も素敵な青い空!!(^-^)

満足満足~ありがとね!お.日.様!




もう、お昼休みの一息の時間かな?


まだ眠ってる人もいるかな?


主婦は、関係なく一日やる事あるよね~

マイペースで行こ!!


年末倒れたらあかんもん!ね?(^-^)

ん?主婦だけちゃうね!(^^;;

みんなみんな…倒れたらあかんよ!

病院も休みになるし、困る事いっぱいやもん!

しっかり体調整えて 一日一日ね!

それが大事なんやね。。

あ!あのね、

昨日チビちゃんとお風呂に入って

頭を洗ってもらったの。

久々頭を洗ってもらったんだけど

一年ほど前まで、フニャフニャして

全然気持ち良くなかったんだけど(笑)

しっかり洗えるようになって

びっくり(@_@。

とても気持ち良かった~~(*^_^*)


もうすぐ 私の背を追い越しそう…

私は160cmなんだけどね、

長女も抜いて見下げられ、

チビまで私を見下げる勢い!

これも仕方ないね。。

ん?喜ばしい事やね!(^-^)



背は伸びても、負けへんぞ!!笑

まだまだこれからやけん!ね(^-^)


ん?どうでもいい話やん!!って?

そうだよね。。どうでもいい話でした(^^ゞ(笑)



米米CLUB 浪漫飛行







空高く



空高く



追いかけて行く心



止まりそうになる心



そんな時もあるけど



歩いた足跡に



微笑んで生きたい



生きて行けるように




空高く



空高く



空高く........




米米CLUB 君がいるだけで









励ます誰かがいる


見えなくても


声が聞こえる


励ます誰かがいる




あなたにも


あなたにも


あなたにも






無理しないでいいね





























































iPhoneからの投稿






photo:01







夕暮れて


帰りの空の


星一つ


見つけた時の


嬉しさ伝えて




一つ星


微笑みかける


胸の中


夕空どこへ


赤く染まって




言の葉の


花びら一枚


ひらり舞う


風に吹かれて


風に吹かれて





ありがとう


心に染み入る


言の葉は


胸の奥まで


深く…深く…








今夜も冷えますね


穏やかな朝が迎えられますように…


暖かくして下さいね…


穏やかな夜を…
























iPhoneからの投稿