水越けいこ 波に寄せて水越けいこ 波に寄せて静かな海の見える懐かしい場所迷うように辿り着いた海地平線を眺めながらわざと ふざけてた思いを言葉に出来なくて笑ってふざけたの防波堤で飛び降りようとしたら心配そうに見てた顔がおかしくて振り切って飛び降りたりして穏やかな時間が流れていたね笑いあってふざけ合ってまぁるくなれたそれだけで良かったんだね
空高く空高く…そんな気持ちで!今日も気持ち良くお日様光ってたよん!空も素敵な青い空!!(^-^)満足満足~ありがとね!お.日.様!もう、お昼休みの一息の時間かな?まだ眠ってる人もいるかな?主婦は、関係なく一日やる事あるよね~マイペースで行こ!!年末倒れたらあかんもん!ね?(^-^)ん?主婦だけちゃうね!(^^;;みんなみんな…倒れたらあかんよ!病院も休みになるし、困る事いっぱいやもん!しっかり体調整えて 一日一日ね!それが大事なんやね。。あ!あのね、昨日チビちゃんとお風呂に入って頭を洗ってもらったの。久々頭を洗ってもらったんだけど一年ほど前まで、フニャフニャして全然気持ち良くなかったんだけど(笑)しっかり洗えるようになってびっくり(@_@。とても気持ち良かった~~(*^_^*)もうすぐ 私の背を追い越しそう…私は160cmなんだけどね、長女も抜いて見下げられ、チビまで私を見下げる勢い!これも仕方ないね。。ん?喜ばしい事やね!(^-^)背は伸びても、負けへんぞ!!笑まだまだこれからやけん!ね(^-^)ん?どうでもいい話やん!!って?そうだよね。。どうでもいい話でした(^^ゞ(笑)米米CLUB 浪漫飛行空高く空高く追いかけて行く心止まりそうになる心そんな時もあるけど歩いた足跡に微笑んで生きたい生きて行けるように空高く空高く空高く........米米CLUB 君がいるだけで励ます誰かがいる見えなくても声が聞こえる励ます誰かがいるあなたにもあなたにもあなたにも無理しないでいいねiPhoneからの投稿
ひとつ星。。夕暮れて帰りの空の星一つ見つけた時の嬉しさ伝えて一つ星微笑みかける胸の中夕空どこへ赤く染まって言の葉の花びら一枚ひらり舞う風に吹かれて風に吹かれてありがとう心に染み入る言の葉は胸の奥まで深く…深く…今夜も冷えますね穏やかな朝が迎えられますように…暖かくして下さいね…穏やかな夜を…iPhoneからの投稿