今日一番にボヤいてしまって
ごめんなさい…m(__)m
胸のモヤモヤ。。
堪らず吐いてしまって(^^;;
勝手なブログになってます。
ごめんなさい…。
今日は、ボヤキながらも
仕事のお手伝いで
あっち行き、こっち行きで
とにかく身体だけは
自動的に動いてるような。。
慌ただしく食事の支度して
今も、大物洗濯をコインランドリーで
乾燥させてるの!(^^;;
長い一日で~す(^^;;笑
昨日は、スマホのメンテで
夕方からずっと
ログイン出来なくて…トホホでした。
いつメンテ終了したのかわからない時間まで
メンテだったみたいです。
家のパソコンは、家族使用中だったから
ペタをつけようと思っても
スマホで出来なくて
何これ??まだ、メンテ終われへんの?(>_<)
ホントにいきなりメンテでびっくりでした。(^^;;
ずらずらと
思いのままに書いてるけど
読み返すと笑える(^^;;
何を書いてるん!って(^^;;苦笑
そんなこんな一日。。
今日もありがとうございますm(__)m
皆様の温かな気持ちに感謝です。
フォローして下さり…
読者さんになって頂き
アメンバーさんになって頂き
ありがとうございますm(__)m
とても励まされてます。
こんな自分ですが
これからもよろしくお願い致します。
温かなメッセージ…
本当にありがとうございますm(__)m
あわてんぼうのそそっかしい私。
ご迷惑かけてごめんなさい。
大きな気持ちで受け止めて頂き
感謝です。
皆さんの穏やかな夜を
願って。。
明日もみんなが笑顔で過ごせますように。。
きみにしか聞こえない ドリカム
今夜星が見えるよ…
あなたの空にも光ってるかな?
冷やさないように
温かくして下さいね。。
iPhoneからの投稿