......夢で逢いましょう..........               -7ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…







Ms.OOJA - Letter







$......夢で逢いましょう..........              -image






思いのままに


生きれなくても


通いあう心があるから


大丈夫だね





寂しくても


心細くても


大丈夫って


思える心を


もらったから






泣いたって


泣いたって


心は


暖かいからね


だって


たくさんもっらたの


あなたの心を


たくさんもらったから






傍にいるって


味方だよって


いつも


励ましてくれた





心は


まだ少し


ひりひりしてるけど


大丈夫って


思える自分がいる





あなたがくれた大丈夫の


思いに


心から


心から


ありがとう
























今日一番にボヤいてしまって

ごめんなさい…m(__)m


胸のモヤモヤ。。

堪らず吐いてしまって(^^;;


勝手なブログになってます。

ごめんなさい…。


今日は、ボヤキながらも

仕事のお手伝いで

あっち行き、こっち行きで

とにかく身体だけは

自動的に動いてるような。。

慌ただしく食事の支度して

今も、大物洗濯をコインランドリーで

乾燥させてるの!(^^;;

長い一日で~す(^^;;笑


昨日は、スマホのメンテで

夕方からずっと

ログイン出来なくて…トホホでした。


いつメンテ終了したのかわからない時間まで

メンテだったみたいです。


家のパソコンは、家族使用中だったから

ペタをつけようと思っても

スマホで出来なくて

何これ??まだ、メンテ終われへんの?(>_<)

ホントにいきなりメンテでびっくりでした。(^^;;


ずらずらと

思いのままに書いてるけど

読み返すと笑える(^^;;

何を書いてるん!って(^^;;苦笑


そんなこんな一日。。


今日もありがとうございますm(__)m


皆様の温かな気持ちに感謝です。


フォローして下さり…

読者さんになって頂き

アメンバーさんになって頂き

ありがとうございますm(__)m

とても励まされてます。


こんな自分ですが

これからもよろしくお願い致します。


温かなメッセージ…

本当にありがとうございますm(__)m



あわてんぼうのそそっかしい私。

ご迷惑かけてごめんなさい。

大きな気持ちで受け止めて頂き

感謝です。


皆さんの穏やかな夜を

願って。。



明日もみんなが笑顔で過ごせますように。。




photo:01









きみにしか聞こえない ドリカム




今夜星が見えるよ…


あなたの空にも光ってるかな?


冷やさないように

温かくして下さいね。。






































iPhoneからの投稿





photo:01



photo:02



今日も穏やかに晴れて良かった!

それだけで嬉しい

日々は 黙々と暦通りに進み

新しい年を迎えようとしてる

背中を押されるように

時を過ごして……



時の過ぎゆくままに/坂本冬美








何を求められているのか

わからなくて

交わす言葉の難しさに

戸惑うけど

響かないのは

互いにそうなんだと

思う



チクチク刺さる

言葉の欠片が

どこまで広がるの





優しさは

心で感じる

自然に響くもの

人間なんだよ

ものじゃない

仏さまでもないんだよ




器が溢れて

零れ出す時もあるよ

流し来れない

言葉の欠片が

深く沈む





休めない心

わかんないよね

きっと






家族ってものじゃないよ

ひとりひとり

考えがあるの






寂しいなら

受け入れてみてよ

受け止めてみてよ

心を見ようとしてよ





キャッチボールは

人がいないと

出来ないんだよ