......夢で逢いましょう..........               -6ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…




photo:01



お昼のお日様は こんなにピカリッ!

気持ち良く晴れたよね。。


今は…陽も傾きはじめ

夕陽に変わろうとしています。。


ちょっとひとりになったから

ブログTime。。

けどね…

今は、音の中に居たい気分(^-^)


少しボリューム上げて聴いてます(^-^)


現実の時間は…せわしなく、

心落ち着かない。。


そんな時…音に頼るんだよん(^-^)


歌詞があまりわからない方がいいの。(笑)(^^;;

英語苦手で良かったかも(^^;;(笑)


アホな事を言ってひとり笑ってます(^-^)


素敵な週末を過ごされてますか?


過ごされてますように。。(^-^)




好みが合えば ご一緒に聴いてね!



STAIRWAY TO HEAVEN (Lyrics on screen) HQ - Led Zeppelin







Deep Purple - Soldier of Fortune





MSG - Nightmare lyrics






Bruce Dickinson - Acoustic Song







photo:02





早く早く…春になぁれ!(^-^)



















photo:01







夕暮れは


いつも何かを与える


時に…優しさを


時に…切なさを


でも 夕陽が好き


夕陽が好き



photo:02





哀愁のヨーロッパ




ギターの音色に


心が和む


ほんのひととき


瞳を閉じて…































iPhoneからの投稿






あずけてごらん‐TUBE





photo:01







大切な君が


そんな顔していちゃ


また僕が眠れなくなるよ




ね 顔上げて空見てごらんよ


今夜は 三日月とても綺麗だよ


君の大好きなお月様が


こんなに綺麗に光ってる


君に笑ってと


こっち見てるよ



君が笑うと


僕も笑顔だよ


君が哀しいなら


僕も哀しい


君のひとつひとつが


僕を支えてるよ




ね…だから


そんな顔しないで


笑って


僕のそばで














三日月の


白き光が


目に染みて


胸に広がる


君の面影