お昼のお日様は こんなにピカリッ!
気持ち良く晴れたよね。。
今は…陽も傾きはじめ
夕陽に変わろうとしています。。
ちょっとひとりになったから
ブログTime。。
けどね…
今は、音の中に居たい気分(^-^)
少しボリューム上げて聴いてます(^-^)
現実の時間は…せわしなく、
心落ち着かない。。
そんな時…音に頼るんだよん(^-^)
歌詞があまりわからない方がいいの。(笑)(^^;;
英語苦手で良かったかも(^^;;(笑)
アホな事を言ってひとり笑ってます(^-^)
素敵な週末を過ごされてますか?
過ごされてますように。。(^-^)
好みが合えば ご一緒に聴いてね!
STAIRWAY TO HEAVEN (Lyrics on screen) HQ - Led Zeppelin
Deep Purple - Soldier of Fortune
MSG - Nightmare lyrics
Bruce Dickinson - Acoustic Song
早く早く…春になぁれ!(^-^)




