今晩は。。
寒さも増して来ましたが
皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか…
早いもので この12月も
残すところ 後わずかとなりましたね。
いつも拙いブログにご訪問頂き
ありがとうごさいます。
皆様の温かいお気持ちに支えられながら
ここに来て、三週間近くになりました。
ここに来てまでも
読者になって頂き
フォローして頂き
アメンバーになって下さり
支えて頂いた事を
どう伝えていいかわからないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいです
日々
皆様のお言葉や
皆様のブログを拝読しながら
自分を振り返ったり
自分と向き合う貴重な時間を
過ごせた事を
とても有難い事と感じてます。
ここで過ごした時間の中で
色々考える…学ぶ事が出来ました。
一日一日過ぎて行く時間の中で
わずかかもしれないけれど
前進しているように感じてます。
自分自身に向き合って行かないと
成長出来ないようにも思えてきて…。
そう思えるようにもなれた事も
嬉しく思ってます。
そんな日々の自問自答の中で
自分の戻る場所に
ホームでブログを書いて行こうと
思えるようになりました。
日々、
ホームで
待って下さっている方々にも
ありがとうの気持ちと、
ごめんなさいの気持ちで
過ごさせて頂いてました。
私のわがままで
ここで時を過ごして参りましたが
私の帰る場所に
ホームに
戻ろうと思います。
初めてご訪問頂いた方には
何を言ってるか
わからないですね。すみません。
上手く説明も出来ないままで
本当にごめんなさい。
拙いブログにお付き合い頂き
ずっとそばで温かく身守って頂き
本当にありがとうございます。
こんな自分ですが
これからも身守って頂けると嬉しいです。
本来なら、
皆様に先にご報告しないといけないのに
先に記事を書いてごめんなさい。
勝手ばかりで申し訳ありません。
どうぞこれからも
宜しくお願い致します。
iPhoneからの投稿
