......夢で逢いましょう..........              

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…

Amebaでブログを始めよう!






今晩は。。



寒さも増して来ましたが

皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか…


早いもので この12月も

残すところ 後わずかとなりましたね。



いつも拙いブログにご訪問頂き

ありがとうごさいます。




皆様の温かいお気持ちに支えられながら

ここに来て、三週間近くになりました。



ここに来てまでも

読者になって頂き

フォローして頂き

アメンバーになって下さり

支えて頂いた事を

どう伝えていいかわからないくらい

ありがとうの気持ちでいっぱいです



日々

皆様のお言葉や

皆様のブログを拝読しながら

自分を振り返ったり

自分と向き合う貴重な時間を

過ごせた事を

とても有難い事と感じてます。



ここで過ごした時間の中で

色々考える…学ぶ事が出来ました。


一日一日過ぎて行く時間の中で

わずかかもしれないけれど

前進しているように感じてます。


自分自身に向き合って行かないと

成長出来ないようにも思えてきて…。

そう思えるようにもなれた事も

嬉しく思ってます。



そんな日々の自問自答の中で

自分の戻る場所に

ホームでブログを書いて行こうと

思えるようになりました。



日々、

ホームで

待って下さっている方々にも

ありがとうの気持ちと、

ごめんなさいの気持ちで

過ごさせて頂いてました。



私のわがままで

ここで時を過ごして参りましたが

私の帰る場所に

ホームに

戻ろうと思います。




初めてご訪問頂いた方には

何を言ってるか

わからないですね。すみません。

上手く説明も出来ないままで

本当にごめんなさい。




拙いブログにお付き合い頂き

ずっとそばで温かく身守って頂き

本当にありがとうございます。



こんな自分ですが

これからも身守って頂けると嬉しいです。



本来なら、

皆様に先にご報告しないといけないのに

先に記事を書いてごめんなさい。


勝手ばかりで申し訳ありません。


どうぞこれからも

宜しくお願い致します。























iPhoneからの投稿



黄昏♪ 松山千春






泣きたくなるほど


泣けない


泣きたい


泣けない


駆け巡る心




乗ってしまった列車に


ゆられながら


どこにも降りられず


ゆられて


ゆられてゆくんだろうか





胸の想いを涙で流し


笑顔を作りながら


通り過ぎる駅を


振り返り


止まることも出来ず




どこまで乗れば


辿りつくんだろう




わたしが乗った列車


わたしが乗った列車









































iPhoneからの投稿






おはようございます。。




今朝は、昨夜からの雨が


まだ続いてます(^^;;



今日は、睡眠2時間…


息子のドタバタで眠れなかったんです…(^^;;


息子は、今日休みだから良いけどさ…


私に休みないのよね!(>_<)はぁー。


体力持つかな?(笑)


こんな時もあるね!


気力で乗り切る~~(^^;;ムリかな?


いやいや、大丈夫!


成せばなる!だもんね!


んん…正直…眠い!(^^;;



こんな時は、やっぱり歌!

助けてもらお!(^-^)



掌 - Mr.Children with ナオト・インティライミ







掌に刻まれた歪な曲線

何らかの意味を持って生まれてきた証

僕らなら 求め合う寂しい動物

肩を寄せるようにして 愛を歌っている


抱いたはずが突き飛ばして

包むはずが切り刻んで

撫でるつもりが引っ掻いて

また愛 求める

解り合えたふりしたって

僕らは違った個体で

だけどひとつになりたくて

暗闇で もがいて もがいている


ステッカーにして貼られた本物の印

だけど そう主張している方がニセモノに見える

僕らなら こんな風な袋小路に
今も迷い込んだまま 抜け出せずにいる


夢見てるから儚くて

探すから見つからなくて

欲しがるから手に入んなくて

途方に暮れる

どこで間違ったかなんて

考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で


ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE


ひとつにならなくていいよ

認め合うことができればさ

もちろん投げやりじゃなくて

認め合うことができるから

ひとつにならなくていいよ

価値観も 理念も 宗教もさ

ひとつにならなくていいよ

認め合うことができるから

それで素晴らしい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






歌詞を見てたら

ホンマホンマや!って思う。


で、ちょっとそれで楽になったりしてね(^-^)


肩を回して…リラックスして

ついでに頭もほぐしてね!


肩こり…なんとかならんかな?


冬の定番だから仕方ないな。(^^;;



今日は…男二人がまだ睡眠中…


なんだか落ち着かない(^^;;



雨の一日…

されど 一日…

がんばろ!





みんなが穏やかに…

そして

無事に過ごせますように……





いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)